忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



栗は・・・・・いいv


画風に一貫性がなくてすんません・・・・。

なんか・・・明日のモニ表紙、
しまこーのハロウィンはどうかと思いました・・・(笑)!


今日は天気予報が外れて、嬉しいことに晴れましたv
お休みだったので、衣替えの洗濯が出来てよかったです。
リビングの敷物もホットカーペットに代えたし、今夜からはすこし安心。


ピアノ二台での『ジュピター』演奏っていうのを、某動画サイトで聴いて感動です。ホールとピアニストと、グランドピアノ(ファつィオリ&スタインうェイだった!)の能力がMAXまで引き出されていました。オーケストラの『ジュピター』と違い、メロディーラインを残して他の音符が限界まで削り取られてる分、かえって訴えてくるものが明瞭で、壮大でピュアな感動を与えてくれました。


ジパもこんくらい壮大な組曲なんですから、これくらいの余韻を残して幕を下ろして欲しいです。たとえ音符はメロディーラインだけになっても、響かせ方ってのがあるはずです。

ああ・・・・明日が怖いねえ・・・。


PR
こんばんは。
今夜も不眠のなぐもです・・・・・↓こんなのうpしちゃってスイマソン・・・・
へるぷみー。


 


今朝方も3時くらいにウトウトなってきて、ようやく5時くらいに寝入り始めたと思ったら叩き起こされました。




船の汽笛にな!


ありえますか?こんな仕打ち。
数分間は鳴ってたぞ、あの大音量で!
あまりの音量に、最初は地震か事故か家電がぶっ壊れたか?!
・・・・と思ったさ。


すでに睡眠不足2日目。
ほとんど眠れなかった私は朦朧とした状態。
「あれは一体何の恨みだったのか」と旦那に言ったら、逆に「ジパング的な発想はあったのか?」と問われたので、「あった、みらいが帰ってきたと思った」と正直に告白したらオオウケでした。ほっといてください。


でも聞いてくださいよっ。
職場の人に話したら、「それは『今帰ったぞーー!!』っていう汽笛だったんじゃないの?」なんて、『あなたもしかして読んでるんすか?ジパングを』って聞きたくなっちゃうような返事を返してくれましたよ、もし。
(普通に考えて、いくら帰った喜びに打ち震えているからって、なんかの祝典でもないのに早朝5時前の汽笛はないと思います。海のもしもは11はち番へどうぞ。)


でも、ま、ショックによる不眠は続いていますが、数日経過。。。。。
これまで紙面との距離0状態で、嘗め尽くすように味わっていましたが、少しずつ原作から距離をとって見つめることが出来るようになってきました。



というわけで、続きはまた航跡418の感想の追記です。

10日に拍手くださった方、ありがとうございました!とってもとっても励まされました。嬉しかったです。
やっべえ!モニショックのせいで不眠になってるよwwww!
明日も仕事なのに!

こういうときは笑うに限る。
このあいだのホワイトカーペット見た人いる???
あれ凄かった===3
(↑なんでその話になる????)


でもなー。
沈艦のときもこんな反応だったのかな?
「こんなん納得いかーん!」って反応だったのかな?
リアルで読んでなかった自分は、単行本読み終わったときはそれなりにフツーに納得したもんな(笑)

この温度差・・・。
これが、リアルタイムで読むことの楽しさなのかも知れませんね。



心の澱を濾しとるために、ネタバレ感想の追記を続きにちょっと載せました。


拍手くださった方、ありがとうございます!
励ましメッセを下さった方・・・泣いてしまいましたっ・・・・なんでそんなに皆さん優しいんですかっ!?ありがとうございます!拍手から送ってくださった方、お返事を続きに載せています。
 
↑とりあえず、
自分の鎮静を図るために一枚描いてみた・・・滝汗。
(クリックででっかくなります)

たたた・・・・大変な事になってないすかーーーー????
アタマの理解と心の納得が追いつかないんですが・・・・!!!

どーしよー!
もう・・・冬の新刊・・・・・描く自信がなくなってきた・・・・たすけて・・・涙・・・・。


5日に沢山拍手くださった方、ありがとうございました!
とっても励まされました。嬉しかったですv


続きに切ない感想を載せてます。。。。
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]