忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

製本作業と仕事と家事であまりにぎゅうぎゅうすぎて、私としたことが(←?)ついにモニ感想をすっぽかしてしまいました!すいません!
まっつんが出てないからとかそーゆーのはかんけーないんっす!
(←あまりに見苦しい言い訳)

丸さん、「モニ今週急患休刊?!」ってメールしてきたの、単に店にモニがなかったからだけですか?!私が感想を書いてなかったことが少なくとも関係してる可能性もなきにしもあらず????

いえ、私もね。
発売当日、いきつけのコンビニに早朝行ったら、モニがなんとたった一冊しかなくて、しかもそのたった一冊をニイチャンが延々と立ち読みしておった。私は執拗にグルグルウロウロとニイチャンを基点に周遊していたが、ヤツはいっこうにモニを置いて立ち去る気配がなく、私があきらめて店を立ち去り、坂の上のコンビニを目指したのだった・・・(朝から汗だく・・・・)

気がつけっ!ニイチャン!

てかモニ!発行部数減ってるんじゃなかろうね?!
やめてくれよー!
PR
使い古しのハブラシでキーボードのすき間を掻くと、それはそれはもう立派なもの(ゴミ&埃)がいっぱい掻き出せる訳で・・・・・そんな快楽に没頭して現実逃避してます・・・・。

すいません。
そんなわけで、
掻きたい・・・・・いや、書きたいことはいっぱいあるのですが、今日中に原稿(絵の部分)仕上げたいので、感想はヒトコトで括らせてください!

本当にすみません!


やばいよー!やばいよー!

拍手を下さった方、ありがとうございます!
あなたのエナジーを原稿に接続させていただきます!(←一体何事?!)

J様へのお返事(反転してます)
こちらこそ随分ご無沙汰してしまい、申し訳ありません。メッセ、とても感激しましたv
「辛いでしょうね、角松」というお言葉に、こちらこそとても慰められました。草加スキー様からそのようなメッセを頂けるなんて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。そうですね、彼を草加とともに応援していきたいですね。今はお互い寂しくて悲しいですが、松と一緒に顔を上げて皆で乗り越えていきましょうね!J様の今後のご活躍を応援していますv がんばってくださいね!
565693fa.jpg








「◎んだんじゃないのか・・・?」
↑オドルmovieラストオチみたいな感じで。


もう!
こんなかんじで帰ってきてくんじゃないのかよ?!
少佐ァ~!
まじで!


r様、拍手とメッセをありがとうございます。
徹夜でヘロヘロの身体に温かすぎるコトバが染み渡りました。
お蔭様で子はゲンキハツラツになりました!
万歳です!

・・・で・・・・あのですね、あのですね!
・・・・~~!
(すいません・・・・以下うっとおしくて長くなるので『続き』に載せます)


我らがミッシェルのアベちゃんまでが・・・・!
もう神様お願いです。
本当にお願いします。
いくら下界の音楽がいいからって、これ以上連れて行かないでください!
あんまりです・・・あんまりですよ!今年に入ってから!

多分たっくんのこともあって、たまってた悲しみが爆発。
昨夜はこの訃報に泣いて沈没してしまいました。


でも・・・予定が遅れてるので徹夜頑張った。
原稿は折り返し地点にもうすぐ到達の感じです。

・・ってわけで、
ばててしまってて感想まとまってません・・・・・すいまっせん!



今回の航跡は感想・・・・とてもじゃないけど書けんのですが・・・・。

なんで絵で表現しておきます。
(↑ これ新刊の一コマ・・・なんですが・・・・もお・・・どーしよー!)

ひとことふたことだけ、
続きに書いておきます。
(ネタバレあるかも。モニ未読の方は退避を!)
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]