忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



世の中、不思議なことがあるもので。

この時期になるとここいらでは、放生会(ほうじょうえ)という八幡さんのお祭りがあるんですが、何年か前にジパ友さんとオフ会をした時にこのお祭りの時期がぶちあたりまして。
国道三号線がお祭りでどんづまりして大渋滞し、オフ会からの帰りのバスが2時間動かなくなるという事態に陥りました。

オフ会でしたから、当然マンだらけとかにも行ってまして、そんとき買った薄い本の中の一冊が、電/光石/火さんのだったんですね。ええ、ご存知の方もおいででしょう、菊受けの、すごいぶっ飛んだやつですネ。
2時間、一番後ろの席でしたから、もういいやと思って封を切りました。
ええ、お宮さんの前でしたけどね、2時間、外に出られないわけですから、もういいんです。もういいんです!!(*థ౪థ)
表紙からして私のハートをぶち抜くもので、どんだけ作品内のまーくんの洋介愛がすげえんだというか、私は洋介愛と変態度においてこの本のまー君に負けたかもしれんという挫折感を味わったというか、もう完全にパラノイア最大戦速!
そんな感じの感じのまーくんが登場していてドツボだったわけです。いまだにこれを超える衝撃を私に与える同人誌はなかなかないというか、とにかくすんげえ好きな一冊でござんした。

それが。

昨日ですよ。
運よく艦これの本が手に入らばと、何の気もなくだらけに逝ったらば、帰り道に手にしていたのが、あらまー気が付けばまたまた電/光石/火さんの薄い本でして!
(艦これ、収獲ゼロ(´Д゚)!

またまた帰りの車の中でチラ見したらこれまたパラノイア全開ッッッッ!!!
洋介が好き過ぎて完全に破綻してしまってる砲雷長!
こんな方が「撃ーーー!」て言う権限持ってて大丈夫なのでしょうか!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ドツボドツボドツボ!wwwww
うっわー!こんな、なりふり構わずの、誰がどうドン引きしようが知るもんか猛者ども来やがれ!みたいな、王蟲大暴走タイプの(ナウシカ=洋介だそうです)、「表紙からすでに破綻をきたしております」てフリの、もうなにもかも暴力的でかつ遠慮なしの感じがとにかく

ど つ ぼ!(合掌←滝川Cで)

ああ、放生会が来るたびに私は電/光石/火さんのご本にめぐり合うのかしらと…感傷に浸っております。


私もこんな薄い本、作りてーーーーー!!!!!




艦これ、どんだけ頑張っても欲しい艦娘が手に入らなくて、私もだいぶパラノイアな感じになってきてますヨ。。。。。。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
まーくん!
いいですねぇ♥
紙媒体の御本。
家に置いとくには危険すぎて、私は持ってません。
その分、スマホがヤバい事になってまして(笑)
ロックパスワードは必須です!
まーくんはなんか片思いの切ない設定が多いような気がしますが
ラブラブ暴走っぷりなこーいうの、読んでみたいわー。
ヨーコ| | 2013/09/15(Sun)19:45:49| 編集
今頃すいやせん!
全然ブログをチェックしておりませんでした!
すみませんでした!
お返事、おそくなりました。コメントありがとうです。
まーくんは、原作はそうでもないんですがアニメの方がモノローグが多いため、なんだか同人誌とかすごく「悩みすぎて独り相撲で幸薄い子」になってしまってるきがしますwww
私も最初は「紙媒体は危険!絶対だめ!」て思ってましたが、こっちのお友達に引きずりこまれて気が付いたら自分がこしらえる人間になってしまいましたwww紙媒体、NGな主婦はかなり多いですが、家の中を掃除するのは結局我々なので、隠す方法はいくらでもあるもんですよwww
でもま、万が一は起こり得ますからね…火事とか、自分になにかあったときとか…。そういうケースを考えると、ダンボールと一緒にパソコンもマリアナ海溝に沈めに行ったほうがいいんじゃないかと時折思いますwww
ではまた~!
なぐも| | 2013/10/11(Fri)14:46:50| 編集
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]