忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりにジパ友さんとお茶をしました。
ムーミンカフェに行ったら、自分らの席にムーミンパパ(の、ぬいぐるみ)が同席してくれました。何も言わないのをいいことに、三人で足を触ったり体を触ったりなでたりさすったり、たいがいセクハラしてきました。

「良く考えたらムーミンたちって服着てないよねー」
「ムーミンママて、裸にエプロンだよねー」
「こんな状態で接待してくれるとか、いかがわしいお店そのものだよねー」

とか、言葉のセクハラも忘れないあたりが我々の真骨頂。

そんでまあ、そんなジパ友さんのやり取りを聞いてる自分の脳内には、自動的に↑こういう妄想が浮かぶわけで。相変わらず健全な私の心でございます。


ニョロニョロのチーズケーキ頼んだ。
DSC_1189.JPG














ジパ友さん曰く、
「これ、いったんもめん?」

あ、ほんとだ!
怖い!wwwww


DSC_1191.JPG














……パパ、ごめんなさい。
(6月3日はムーミンの日らしいですよ。)


なんか、取り留めなくお喋りしただけだったけど、お二人からなんか、なっか、なーんかジパ萌え感じた!wwwwジパであんなことこんなこと妄想して、なんか作りたくなったー!プチオンリー行きたいなあ。


すんません。
絵、出来上がってないのに拍手くださって…ありがとうございます!完成させねば!!!
 
PR

オフ会しました。
『忘年会』ということで、ちょっと豪勢にv写真撮るの下手なんですが、とっても綺麗な盛り付けで美味しかったです。(お土産たくさんありがとうございましたv)

で!

ちゃんと行きましたよ!
アバ/クロに!www
有言実行www
(アバ/クロ=Abercr/ombie & Fitch →お洋服屋さんです!)
af.jpg
写真撮ったで!
どーん!


「なに?!この笑顔ッ!」
って旦那から言われたw





笑顔にもなるわそりゃ!
よか漢ばい!
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


お店の中が暗くて服の色がよーわからんかったけど(鏡の前で胸に当ててみても、色も顔映りも全く見えないっていう暗さwwww)、香水はそれほど強烈でもなく抵抗のある匂いでもなく嫌じゃなかったです。
クリスマスの、いわゆる『アバ/クロ音楽』(←こーゆージャンルで括られているとは!下記詳細!!)ががんがん鳴ってたけど、それはそれで楽しかったし、可愛い服もいろいろありましたよー。*:.。☆..。.(´∀`人)

フツーに、楽しかったですv
フツーに、また行きたい感じです。

ただやっぱ、店の外に出たら香水が身体にうつってるのがわかりますね。街中ですれ違ったらわかっちゃう。『あのひとアバクロ臭がする!』『アバクロ行ったんだ!』とか指摘されちゃう感じですwww


『アバ/クロ音楽』
→アバクロのHPで聴けますv
上段の『プレイリスト』をクリックしてみてくだされ。楽しいですよv
今はクリスマスソングが詰まっててオススメですv
お店ではウーハーがメッチャ効いてるからメッチャ楽しいのvvvv
http://jp.abercrombie.com/webapp/wcs/stores/servlet/home_14108_10901_-10


ちなみに↑写真は、入り口にいるモデルさんだけが店員さんのチャキでのみで撮らせてくれます。店内撮影禁止です
(しかし後になって、他のジパ友さんと私の間に、写真のモデルさんへの感情に温度差があったことを知って愕然とした……(゚ロ゚屮)屮…あれェ?!)


にしても……帰宅したらしゃべりすぎて声が嗄れていましたwww
『男は思考しながら喋る事が出来ず、女は思考してから喋ることが出来ない』ってどっかで読んだ事がありますが、自分でもよくこんなに喋ることがあるなと思いましたwwwもちろん会話がはずむ間柄のお友達だからでしょうけど。

議題としては、『オタク女子が河を渡りフェミニンの岸に泳ぎ着く有意性とその方法』だの、『腐女に見られるジェネレーションギャップの検証』だの『ネタの可能性と、今後開拓の余地があるコマトコマの隙間について』だの……多岐に渡りました。まるでシンポジウムのように盛んな討論でした。

支離滅裂で(私が)何を話したかほとんど忘れましたがwww

楽しい一日でした。
お疲れ様でしたv


拍手ありがとうですv
続きにお返事載せてます!

☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]