忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジパ友さんから
「先々週のモニに、ジパ単行本のカラー宣伝ページが載ってタネv」
…って言われたとですばい…。



ヽ(lll゚Д゚)ノ


送ってもらった写メ見て木っ端ミジーン!!!
在り得ん!
悩殺!!
なんじゃこの挑発は!wwwww


連載終了とともに、モニを買うどころかさっぱり手にも取らなくなった自分が悪かったとはいえ、これはうかつすぎた!
『次号こんな宣伝ページが載ります』って、宣伝を宣伝しとかなきゃあコーダンシャ!!wwwww
いや、ホント・・・すごかったんですよ・・・私的に。
カラーもすごいがその前にだな、
この構図にマイナス1って・・・・・・木っ端微塵ですってば!

てんてい、もお、勘弁~~~wwwwwww
(てんていは腐女をなぶり過ぎです・・・・・www)



それはさておき、今日ジパ友さんに言われました。

「なぐもっち、24日なにかするんでしょう?」



なんと!!
挑発にのってまうやろ!
惚れてまうやろ!

この日は奇しくも(?)外伝が出るから、他のサイト様もきっと絵茶など企画されるに違いない。
絵チャットもいいけど、外伝の内容がルー力ス映画並みに秘匿されてる以上、期待以上に不安が強いので(笑!)、茶会の成功を約束できない恐ろしさもあるのよ!(なぐもが暴れるかもしれないので・・・・笑!

まあ・・・なんで。
去年やったみたいなおばかなクリスマス企画ができたらいいなあって思って松v
今回も『ジ・パ・ン・グ』四択でいきたいですねwww
クリスマスは年忘れに笑わなきゃですよ!

PR
外伝が出るらしいですね!

これどーしますー?!

すません…あまりの嬉しさに気を失いそうです…!
ハアハア…!


今日、落ち込む事があったんで、本当に本当に救われた!
救われたぞー!


外伝か…何が描かれるんだ?

もーいーや♪
誰が主役だろうと新作のジパが見れるってだけで充分ミラクルだもん…てんていありがとう!!
こーだんしゃ、ありがとう!!!
最高のクリスマスプレゼントですよ♪


(でも正直、不安と期待が入りまじってまっせ(笑))

先生も、アシスタントさんたちも、編集者さんも、読者も、キャラたちも、みんなみんな、長旅、本当にお疲れ様でした。
もうそんな言葉しか見つかりません。

感無量・・・。

(でも続きにだらだら書いてます・・・すいません・・・また長くなってしまった・・・涙!)
 

今日はup、すっかり遅くなりました。
今日に限って仕事がもんのすごい忙しくってですね。走り回ってました。残業盛りだくさんでヘトヘトで目がしばしばで・・・・・参りマシタ~。

でも絵茶するよv
遊びにきてくださいねv
また後で改めてアドレス載せますね。
拍手もありがとうです!改めて御礼いたします!!

とりあえずファイナル感想を続きへv

拍手をありがとうございます!
ご意見いただけるのは本当に嬉しいです。
ジパについて意見交換ができるというのは、誰とでも出来ることではないので嬉しいです。

航跡421:の私の感想で、ト書きについてのご意見をいただきました。
私が『ト書きはいらぬ!』と極論を書いてしまったため、
『いくら読者が予想してたといえ、作者が劇中で描くこととはまったく別の意味があると思う』
というご意見を頂きました。
そうですね。
おっしゃるとおりです。
ちょっと感情的になってた部分がありました。すみません。

続きに詳しくお返事しています。


もう一方の拍手メッセのお返事も続きに載せています。
宜しくお願いします。

☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]