忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




すいません…一度やってみたかったんですよwww↑

松は日ごろ、ジパキャラ最高峰の感の鈍さと無自覚さを誇るので、たまにはこういう乙女なリアクションを無理やりさせるのもいいと思いますね。(棒読み)

拍手をありがとうございます!
感謝、感謝であります!
人´Д`o)

バレンタイン…終わりましたねえ。
うちはちょっと他の騒ぎがあってときめく暇もなかったですがw長女の「友チョコ」をはじめて作りましたよ~。溶かしたチョコを固めるだけのシンプルなものでしたが、ラッピングとかなかなか手間がかかるモンなのですねえ。
今はまだいいですが、そのうち中学生くらいになったらクラス全員の女の子の分を作って配るとかいう恐ろしい風習が始まることを耳にして、頼むからあと三年くらいでそんな悪習、法律で禁止してくれとさえ思います…(゚д゚lll)

まあ、娘を持つ親としては、バレンタインくらい、女子集団特有の義理的な付き合いや女子カーストを忘れて、自分が好きな男の子をドカンと意識して欲しいものですよね。


PR


本年もよろしく…て、小正月すら過ぎましたが。
寒い中、皆様インフルエンザは大丈夫ですか?

うちの次女は溶連菌にこそかかりましたが、軽症であっという間に治り、一家揃って元気に年末年始を過ごせました。健康が一番ですね。

というわけで、肉体的精神的な健康の粋を集めた体、副長を置いていきますwww
これ、たいした画でもないのに2時間かかってバカみたい…インコに邪魔されながら書いたのでもう…。ケージから出さなければいいものを、「出しやがれ!出しやがれ!」とケージの中で暴れて凄かったので、帰宅した長女が出したらもう!!!ペンタブ破壊する勢いですよwww
かわいいのですけどね。
「ヨウスケ」と名づけたのがいけなかったのか、我を通すインコでしてw

画、描いたらツイッターにあげるだけじゃなくて、こっちにもあげようと思います。
せっかくのサイト、ちったあ活用しないとですね。

今年は、ブログを書く、書くといいながらこのザマで…w

ですが、「そこにあればこそ!」とおっしゃってくださった方がいて(拍手ありがとうございます)、すいません…!

私、ツイッターに投稿してしまうと満足してしまって…ツイッターにあげてブログにも上げてってなると、なんだか二番煎じみたいで申し訳ないのもありまして…。でも、ここに来てくださってる方は私のツイッターはご存知なのでしょうか?
ツイッターを使わない方もいらっしゃるでしょうし、ブログももうちょっと活用しなきゃですね。

「いぶき」が熱い!みたいな世相(?)になってますよね。
↓なんか、草加と角松の子供とか言われてる彼ですが…w



なんか来年は荒れそうですなww

2015年もどうぞ、よろしくお願いします!




ご無沙汰です。
↑本日は久々に勉強とかしてます。(うそです、してません、ブログ更新してます)
久々に拍手を拝見したら、頂いていて驚くとともに申し訳ない申し訳ない申し訳ない!
人´Д`)  
更新もお礼も遅くなり、ほんとうに申し訳ないです。ありがとうございます!

拍手、ほんとうにありがとうございます!


ええと…なんだっけ。
ジパ愛はそのまま変わらず元気です。
だけど小説も絵も作ってないのでですね…。
本館サイトもほぼ更新ないまま、年に一度のサーバーへの入金手続きの日を迎えそうで、金もったいないから店たたんだほうがいいんじゃないかと思うくらいなのですが、まわりがどんどん店たたんでるので、うちくらいは旗揚げててもいいのかなとか逆に思ってみたり。

「もう、この辺で鍛冶屋やってんのうちくらいですけどねー。昔は40件くらいあったけど、林業が衰退してからどんどん廃業してったでしょー。もううちの代でこの店もおわりだねー。」

ていう感じですかね。ドキュメンタリーとかで出てきますよね、そういう店。
しゅーん…。

ですが、なかなか、すばらしいニューカマーの方々が現れてて、また、昔からやってる方もお元気で、けっして寂れてる感じでもないんですよね、かいじワールド。
私もその方々からエナジーを頂き、「心移りしたわけでもないのに店閉じなくてもいいや」…と、今年度もサーバーに金を払うわけですよ。金払うなら何かしろよですよw

今年度が終わって、今掛け持ちしている園と小学校の役員から解放されたら、ちっとは作品作りたいですね。
(人●´ω`●)

☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]