忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
長いこと放置していてすみません。
拍手確認も長期放置していて、いっぱい拍手がはいっていて驚きました。

お礼もお伝えしないまま、大変申し訳ありませんでした!
ありがとうございました!

放置して、ずっと艦これやってました…すいません…θ ← バカに効く薬

ええと、ご心配されずとも、相変わらずようすけのえっちなことばっかり考えている健全ぶりです。はい、元気です!

とりあえず殴り書きで大変申しわけありませんが、ようすけトナカイ用意したのでよかったら是非、はい、召し上がってください、ようすけトナカイのお尻を。
とても貼れないのでリンク貼っておきますw


http://haruka.saiin.net/~hiyou/2013tonakai.html

この後また、クリスマスの艦これイベントがあるので…いそいそそわそわ。
冬コミ頑張ってください。艦これグッズがいっぱいおっぱい出ていてものすごい行きたいです行きたいです行きたいです行きたいデース!www

子供二人が種類を変えて手がかかるようになったので、あんまり同人活動できないのですが(夜更かしという最終兵器を使えなくなってしまったのであります)、こういう感じで妄想だけはあふれかえってますので、また形にします!
はあはあ一枚描いたら止まらなくなるねエ口は!つっこんで責めて責めてわしづかみにしてハアハアなってびしょびしょになって壊れちゃってるとこまで描きたくなるから…うわーーーーーーーー!(←憲兵さんこちらです)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
クリスマスの多忙なトナカイさんがプレゼントそのものですねwごちそうさまでした(違
背後で腹黒い笑み浮かべ白い付け髭した草加がサンタ姿で立っているのが目に浮かびましたw
某提督| | 2014/01/08(Wed)06:55:48| 編集
サンタは誰かで…(笑)
数多のパターンで楽しめるシチュエーションです(笑)サンタをのせて、酷使されて、後ろから命令されて、大変なトナカイです。ハアハア…。

けしからん提督ですみません。コメントありがとうございました。
本当は続きも書きたかったのですが、ここまでになってしまって心残りです。松の内開けて、今更な状態です(笑)!
正月は「かどまつ」があちこちで呼ばれてて幸せでしたねぇ。
なぐも| | 2014/01/11(Sat)12:10:17| 編集
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]