忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきジパ友さんとコンビニ行って炸裂した!
理解するまでに時間を・・っていうか、未だに何がなんだかわかんねーーー!!wwww


今週のモニ、もしくはモニサイトを

至急見るべし!!

PR
先ほど某女史より緊急打電が!
『かいGてんていスキスキ本』が出たらしいですよ!!
↓本家
http://tkj.jp/book/?cd=20167901
↓分家・・・みたいなもの(おまけ)
http://news.livedoor.com/article/detail/4615871/

なんやろうっっっ!!!これ、夢?夢なの?神様!!

夢じゃないよねーーーvvvvvvv

まったくもってすごいタイトルだよ~V
そんでもって松スキーには救いになるような表紙なんだよ~V
(これでラストページで流れた涙が拭える……)

うわん!□女史、偵察機飛ばしての命がけの打電…・・・ww!
ほんっとありがとうです!



拍手を沢山ありがとうございます!
調子に乗って創作意欲が倍増しちゃいそうv

祭り明日じゃん!うっかり!!www


年賀状も終りました。やっと前代未聞の忙しさから脱出できました。
(まだ仕事はあるんだよ・・・29日も仕事だよ~涙)

やっとモニを買った!!!!!!
お・・・面白かったぞ!
なんつーか、外伝って『仕事中じゃない男の素顔』が見れるのが新鮮でたまらないですよね。現実の世界だと、身辺の男っつったら『仕事してる顔を見る』方が少なくて、そっちにドキっとなるもんですが、その逆もこんなにいいものかと思うよ(笑!

たっくんがあたふたしてる!ドギマギしてる!可愛すぎる!
知らない一面、一面を見るのって・・・いいなあ・・・てんてい、また心変わりして外伝描いてくれんやろか?(←甘い?)


さて、
↓冬コミの新刊販売先ですv


12/29(火)1日目
 東5 プ - 15 a    「あのよろし本舗」様です。
(プはカタカナ、Puです)

新刊『snap☆snap☆』 グールド×松 
漫画一作+小説一作  R18  全64ページです。
(値段が決まってないwwそんな高いもんじゃないですがwww)


『あのよろし本舗』、丸元さんとの合同本です。
めっちゃええグルちゃんと松描いてくれてるよ!丸さんたら!
私もまだ一こま見ただけで未読なんす。早く読みたい!
もう私達、自分たちの基本CP忘れちゃってるヨ・・・!
はまったよグル松にwww!

正月明けくらいから通販します。
皆さんよろしくですv
って!モニサイトに外伝の情報上がって・・・・なんだ・・・・ふ・・・ふ~ん・・・・て・・・ゴメン、めっちゃわかりやすいわ自分!(爆笑!草加ファンの方、ホンットごめん!

ちゅーーーか私の針路は『がしゅう』に転舵ーーー!!!

vvvvvvがしゅう~~~!!!!!vvvvvvv
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]