忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でけました。
ただし、後半はちょっと注意書きがあります


お色気はありませんが、松が痛い(痛覚が感じる部分で・・・お!時事ネタ!)ことになっています。
直接的なエグい表現は避けていますが、そういうのが苦手な方は遠慮されたほうが良いです。
あと原作のネタバレです!
未読の方はくれぐれもご注意ください!
そんでもってこれは原作とは一切関係ないなぐもの妄想話です!


本当は載せるかぎりぎりまで迷ったのですが、方々のサイト様ですでに予測されてる感じ(w)のネタなので大丈夫だろうと踏んで載せます・・・・・・すいません。



(↓前半をまだ未読の方はまずこちらから)
草松漫画1『ふたりでひとつ』

(↓今回新規掲載分、後半)
草松漫画2『ふたりでひとつ』
PR

スクリプトの最後の作品です。
ほんとうに、この度は、ルイ様、楽しませていただいてありがとうございました。
この作品は、できうるかぎり(・・非力で非力ですみません・・・・)リクに沿うようがんばりました。
ルイ様、どうぞお収めください。お持ち帰りくださってもけっこうです。


ではでは、
どーじんだけど良いわよ、という方は「続き」をどうぞ・・。






全然カンケーない絵っす・・・。絵茶の練習っす・・。
(またバナナって、どーゆーシチュエーションだよ?)

二つ目のお話です。
ではでは~。
先日、ルイ様から1234番のキリリクをお受けいたしました。
菊池と尾栗のあっつい友情モノを・・・ということでして、私も楽しませていただきました。

で、お笑いで・・・とやっていたら、すごく短いネタが三つ上がってしまいましたので、
ちょっとひねりを入れて(?)
スクリプト三部作として台本形式のお話にまとめてみました。
(肝心のルイ様へのキリリク作品は、三作目にupいたします。)

今週はモニジパがお休みですので、
駄作ですが少しでも暇つぶしにしていただければ・・・と思います。
今日から一つずつupしていきますので・・・・下の「スクリプト三部作」からどうぞ~。

あ、いつものことですが、
いわゆるどーじんです。
作者様、出版社様とは関係ございませんので、内緒ね!
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]