忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

義理の母が天神を歩いていると、前から見知った人が来たそうだ。
職場の人だったろうか?
名前が思い出せない。


「まあこんなところで会うなんて、こんにちは!
すみませんねえ。いつもお会いしているのにお名前が……」


はにかみながら挨拶をする義母。
戸惑う相手。
そうしているとその人の後方から、カメラマンが現れたではないか。


いつも会っている気がしたはずである。
彼はテレビのアナウンサーであった…!

(マジデ実話!話聞いて転げまわって笑った!!)


今日のレッド力ーペットも面白かった~!
↓バ力リズムで涙が枯れました(笑
http://www.youtube.com/watch?v=ZDum22dcfGM


こんだけ音楽好きなのに、道が違ってというか、親が聞いてなかった影響もあってか、これまでBE/ATLESをまともに聞いたことがなかった。(有名曲は知ってるんですが、ちゃんとアルバムを手に取って聴いてなかったのである)
そんだらある人から、「“AB/BEY ROAD”を聞いてごらん。ぶったまげるから」と言われたので聴いてみたんである。
ぬわすっげえ!
ホントにすっげえ!
なんつうか……メロディーもアレンジもテクニックも……神ダヨ、ほんとこれが神ダヨ、なんである。なんでこんなこと思いつくの?!なんでこんな音が表現できちゃうの?!なんである。


しかし……すいません……酔えなかった……(涙
この人類最高峰のバンドに……このアンポンタンは!


やっぱり音楽は論ずるべからずなんだよなあ。。。。。。

(ああでも、名曲「HEAR COM ES THE SUN」と、「THE EN/D」のリンゴのドラムは魂持っていかれたー!)


さてさて、
新刊の表紙作成に戻ります。。。。。。。。。早くUPしたい。
じゃじゃv
 

PR


いやん、もうvvvv カワイイ~~~!!!

というわけで……。
型抜き乱用中……。

han.jpg














(もっと面白い活用しろよw)

埠頭に※の駆逐艦がきているので、只今そこかしこで水兵さんが我が街を堪能中。
(グルちゃんを探してしまうヘンタイです。)

軍港っちゅうわけじゃないのでいつも灰色のフネが観れるわけじゃなく、その分着岸してるのを見るとすっごいエキサイトしてしまう(笑)
また一方で、同じ岸壁に色んなフネがやってくるので港を見るのは毎日ドキドキします。
フェリーもタンカーも好きだけど、たまに豪華客船とか帆船とか来てたりするとまた新鮮ですよね。
この時間(ただいま19時半なり)になってもモニの明日の表紙が「なう・ぷりんてぃんぐヨv」になってるので、どーしよーもない。落ち着け自分!いーから落ち着くんだ!
(いや、何が出ようが飛び出そうが、本命ジパから抜け出す気は毛頭ないんっすが、それとは別の問題。下の子が生まれるんだよ!みたいな心境。男なのか女なのかどんな顔したヤツなのか無事に生まれるのか母子共に健康なのかホントニもうっ!一体何時に生まれるンだ!!……みたいな心境……)


てんてい、なんすか?この焦らしは…?
まったくファン焦らしに慣れてますのう……。


それはそうと航海日誌!
コレ!というと台無しになるので言いませんが、ナイス投稿が目立って管理人は嬉しくて仕方がありません。今製作中の新作がコッテコテの灰色シリアスなので、キャラたちのカラフルなおしゃべりが余計に胸キュン&大爆笑ww
ありがとうです!

拍手をありがとうございます。嬉しいです!
オフ活動始めてるのであんまり内容豊かな更新はできなくてスミマセン。とっても励みになりました!!

子が、

『おしいれ』のことを『おしりいれ』と言うので、

まったく無関係な『己の落ち度』に責められて悶絶しています。。。。



『おしいれ』=押入:家屋内の、ふすまなどで仕切り、寝具・道具などを入れておく所。押し込み。 (ヤホー辞典より)

☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]