忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すんません・・・また関係ない話題なんですが・・・www

なんっかもう・・・・・・ね!(苦笑


なにあの退場処分・・・・・!
だいたい5回の攻撃で繋がらんかった時点で・・・・
って立ち上がり悪すぎるよ球数見てみいや・・・・・!!
あうあうあう!


とか、
ブツブツ野次飛ばしてました・・・・苦笑・・・・。
挙句未就園児(わが子)に語ってしまった・・・・・恥・・・・。


野球観てる間は自分、
全然違う人格が降臨してきてしまうのです。
愛ゆえの野次、されど野次・・・オッサンやん・・・・!

もう負け戦は忘れましょう!
早く明日にならんかなーvvvvv
カラー♪ カラー♪
PR
下の記事、下半身が飛んでない?
(松曰く~から下・・・・)
なんで?
いつ消えちゃったんだろう?すくなくとも投稿時はちゃんとあったはず。
書き直そうにももう思い出せないし・・・内容的に無理(涙)!
く・・・・・くやしい~~!

お見苦しい記事を残して申し訳ありません。
>拍手お礼
1月6日15時台、
ありがとうございました!嬉しいです。

それから冬コミ新刊の通販開始しましたが、さっそくお問い合わせを頂き感激です。
ありがとうございます!



え~と・・・・。
カラータイマーが点滅し始めてるんですけど!!!

・・・明日?やっと明日・・?きっついんですけど・・・・。
年末年始は忙しくてあっという間に過ぎたので、「指折り数えて・・・」っていう事態にはならなかったのですが、色んなところで『萌欠乏症』の症状が出てきてます。

(それはそうと盆正月がキライになりそうです。楽しいんだけどしんどいです。盆正月は海外に旅行に行ける人間になりたいです・・・もちろん友人だけで。・・・・と無駄に叫んでみたりする・・・やばいストレス溜まってる・・・)


寛容さがなくなってるし、疲れやすいし、肩が凝るし、目が霞むし、頭痛と関節痛が・・・・・(風邪?単に風邪??)


一番困るのは妄想力が減退してることだな・・・・・。
あと活力がない・・・・HBー10/1でも飲んでみるか?


今頃になって「西の魔女~」を読みました。
この作家好きだ!と思いました。
そうそう、やっぱ海堂氏の作品は私には駄目なようだったよ。
・・・・結局読めんくなった・・・バチ/スタ~涙。

高校生の頃は手当たり次第乱読してて、なんでも来い!だったのですが、もうなじむ、なじまないという年代に入ったのでしょうか?


最近開拓しようと思って借りた「いきもの~」と「Aq/ua Ti/mez」も・・・・
共鳴しなかった・・・・。
軽くショック・・・・いい曲なんだけどなんでだろ・・・。
どーも自分と同じ世代か、それ以上のひとが作った音楽じゃないと共鳴しなくなってきてるようです。
音楽も文学もけっきょくそのひと、そのひとの生理的なものに左右されるよね。
そのとき自分が求めてるものと合致してるかにもよるしね。

むかし「ヒットしなかったのは時代が求めてなかったから」という言葉が理解できなかったけど、わかるようになった気がします。
(・・・といったことを改めて実感した年始でした。)
ああでも、一生聴いていたい音楽ってもう決まってる気がする。


それよりもなによりも印刷屋に質問メール出してるのに返事が一向にこない。
年末からすでに二通出してるんですが?
もしかして私のメールはそっこー迷惑メールになってる???
原稿取り掛かりたいんですけど、どーしたらいいんでしょうか?
我慢できなくなってきてるぞオイ!





10月17日21時台、拍手くださった方ありがとうございました!
元気をチャージさせて頂きました!感謝、感謝です。


引越しの準備はできたのか、という声が聞こえそうです。
すんません!
出来てない・・・・・いい加減にしろ、自分!です。
(あ、でも不用品の処分は全部終わりました・・・は・・・箱詰め・・・したくねえ・・・・)


ところで・・・・。


↑  衣替えしました(・・・遅くなったな・・・・)
時間かかったわりにはデッサン狂ってるし、ぼけちゃって切ない。


拡大!

とうっ!!



て・・・、何?!今日の暑さ・・・・。
部屋の中なのに30度越えてんだけど・・・!

今住んでるところも『埠頭』というだけあって海にちかくて、
猛烈な海風がどぁ~~っ!って吹いてきたりするのですが、
次の家はまさに『海岸』。

これから冬が来るというのに・・・・・・寒いぞう、きっと・・・・。
(ダイジョーブよ、松が守ってくれるからv)←家の前に松の木があるので・・・。


ところで、
チョット前は何の感銘も受けなかった曲なのに、
いきなしハートにマッチしちゃうってことないですか?
(なんつう表現力だよ・・・・)
coc/coの「Sweet Berry Kiss」を聞いてたら、
知らんうちに涙が・・・!


そうそう、
昨日、面白いシェフがテレビに出てましたね。
(話がすごい飛ぶな・・・・・同じ会話何回もするし・・・私もついに来たな・・・・)
ホタテとチコリのサラダなんですが、バニラとかくるみとかを入れたりするの。
すごく美味しいらしい。魔法使いみたいだなあと私も思ったよ。
(あの『ミロのスープ』って食べたいねえ!)

料理って科学じゃないですか?
煮ると炒めるとで味は変わるし、素材の組み合わせや加える順序でも違う味になるし・・・・。

この間ですね、
あまりにまずい夕ご飯が出来たんですよ!!
どうやったらこんなにまずい味噌汁になったんだ!!(鰹節の量を間違えたのが最大のミスかと・・・)っていう・・・・。
しかも味噌汁も甘めの合わせ味噌、おかず二品も甘い味噌和えと甘いホッケ・・・・・・。
普段何でも食べてくれるダンナでも、さすがに閉口してた・・・・。


主婦としてありえない失態に、
あたしゃ、おっちんでしまいたかったです!!


『嫁の飯がまずい』にエントリーできるぞ!みたいな。

料理の失敗は、
アルビノが生まれるくらいの確立でときどーきやっちゃうんですが、
(いや、あんまり難しい料理はしないので。それで失敗するってどーなってんの?!みたいな)
お菓子で失敗するのなら別にいいけど、ご飯で失敗するのって家族に被害が及ぶからな・・・・。

ちなみにこの『奇跡のマズ飯』は、同じくらいの確立で実の母もやる。
そんなときは一家総員、笑いながら食ってた・・・。
笑いながら食うしかなかった・・・・。


う~ん・・・まさか遺伝するとはなあ・・・恐ろしいぞ、ミトコンドリア。
(ミトコンドリアは卵子に由来するなり・・・・てことは我が娘も・・・?!)


昨日のシェフとか、
絶対音感じゃないけど、
素材についての味覚の記憶力がすごくて、
素材を一番生かす調理法を知ってて、
味同士の足し算掛け算引き算割り算がテキパキできちゃって、
カンもすごくいいんだろうな・・・・・。


あんなまずい味噌汁なんて作らないんだろうな・・・・・。
(いやもう、ほんと、ある意味最高傑作・・・・・試食して頂きたいくらい・・・!)


私、やっぱダシはイリコに戻ります・・・・とても哀しかったので・・・・。







☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]