忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
↑とりあえず、
自分の鎮静を図るために一枚描いてみた・・・滝汗。
(クリックででっかくなります)

たたた・・・・大変な事になってないすかーーーー????
アタマの理解と心の納得が追いつかないんですが・・・・!!!

どーしよー!
もう・・・冬の新刊・・・・・描く自信がなくなってきた・・・・たすけて・・・涙・・・・。


5日に沢山拍手くださった方、ありがとうございました!
とっても励まされました。嬉しかったですv


続きに切ない感想を載せてます。。。。

*********

一瞬、
おおおおお????これはもしかしてもしかすると?????って期待で顔が紅潮したんですが、一瞬にして奈落の底・・・。

ええ??誰これまっつん???

まっつん????
一体どうした?!
あの愛しのジャイアンヘアはどこ行ったのーーー???号泣~~~!


やっぱり名前も・・・捨てちゃったんか・・・・・。
奈落の底・・・。


というか、
あの、あんたの言う『あの日』から、えらい飛びすぎでっせ。
一体何が起こったのか、どういう動きがあってまっつんが豪邸に住むに至ったのか、そもそもデニーとはなんぞや? なんで『マツオカ』を選んだのよ?この執事はナニモノ?みたいな・・・・だいたいどーやって対日講和できたの???あれだけ秘密知ってるグールドは完全に自由の身じゃん!



てんていたすけて大混乱。。。。


もしかして、
これ言うの、ものすごーく怖くて、
ものすごーく失礼なことになるかもだけど、
打ち切ら・・・・・・???

ま・・まさかね・・・ここまで長旅一緒に続けてきて、こんなところで終わったら尻切れトンボすぎですよね。「好きですよ」以上だよね!とんでもない、とんでもない。。
てんていは仙人髭の話なんか悠長にしてるわけだし・・・・まさかだよね?笑っとこう、笑っとこう!!


車椅子って・・・悪いの片足なんだから杖で大丈夫だろうに、あえて車椅子にしたのはてんていの優しさなんだな、と思ったです。てんていは、やっぱりキャラを可愛がりすぎです。
グールドは下の名前で呼ぶわけね、と嬉しかったのも、多分てんていの優しさです。

そんでもって日本からの来客は、多分まーくんじゃないかと思うのです。

は~~。
新しい船出とやらに、全然身体がついてきません。
困りました。



多分結局、自分にとって一番なにが問題だったかって、これまで育ててきた『萌え』の要素を一切合財削り取られちゃったことじゃないかと思います。
原動力喪失・・・・・致命的です。


新しい船に気持ちが入らないですね。
やっぱりみらいに未練が・・・・とにかく恋しいばっかりです。
テンションが・・・・・・沈。


自分、これからどーなるんだろ・・・(苦笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]