忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(↑透明水彩:クリックしたらどーんとでっかくなります)

※脱げそうになってるのはわざとです。
(ええい脱げろ!脱がしあえ!やっちまえ!www)


丸さんからすんごいものを貰った(強引に)ので、本館GIFTに掲載しちゃうvvvやった!ありがとうです。


私、もしかしたらすんごい貧乏くじを引いたかもです・・・役員の相棒が・・・トンズラする・・???かも???(うそう!ヤメテーー!)すんません神様、私、ニンプなんでもーちょっとお手柔らかに・・・・どうか手加減して・・・・あははは・・・笑うしかない・・・。


そのショックか何なのか、今朝から左目の視野がおかしくて、洗濯干してるうちにチカチカと星が見え始めて(ほんとうに見えるのよ、星って。閉眼してもまぶたに見えるの)、ついには焦点が合わなくなって眼科に駆け込みました。。。。。網膜に昔、孔が開いたことがあったので、それか?!またそれか?!と本気でビビリました。

結果的に眼に問題はなくてよかったんですが、眼底検査するために散瞳したせいで真夏の青空は眩しくて眩しくて歩くに歩けず、帰宅してもパソコンもテレビも見れず、電気を消した真っ暗な部屋でお絵かきをしてました・・・・どよん・・・・心身ともに暗い午後でした。


私はわりと丈夫な身体を貰ったほうだとおもうけど、何が起こるかわからないのが身体でもあるよな・・・これから先、お産にむけて大丈夫なんだろうかなあ・・・・。
PR
朝5時に胃薬なう。
↓カレー沢女史のツイッターに二度見しちゃう勢いの光景が。
みんないけ!
http://twitpic.com/21zpfr

(なにか言いたげなジパ本の姿勢が良いと思います←残念な脳みそ)
(あと個人的に、ジパ本と宇宙ブラ本の間に女史本が割り込んでるあたりが、我々のことををどこか示唆しているように感じるねえ丸さん?……ごめん、ちがう、しょっぱい冗談です)


拍手ありがとうです!嬉しくて有頂天になってしまい、自分の立ち位置は『幕の内弁当で言うたくあん』だということを忘れて悦んでいます。脇役に撤し切れません、すいません、感情が高ぶっているので(←FU!GO!)また改めてレスします。


↑ 旦那と子が風呂に入ってる間にマッキー・ドローイング&デジカメ&加工&サイトup!!!!!!w

そんだけ大至急ーーー!!!の自己表現wwwww


M女史から画集のタレコミあり!
なんだかスゴイらしいーーー!!
これはしまった!甘ゾンに注文しとけばよかった!!!!


みみみ・・・・見たいぞオオオオオ!
ぬおおおおおおお!!!!!!

(てか、女史、タレコミで5歳若返りました・・・おそるべし萌え!!)




↑紙に描いてデジカメで撮ってup・・・・多分一番早いな、これがw
(ある人のやり方を模倣)
マジックペンのマッキーが好きです。

それにしても、この落書きっつーのが一番ジイになるよなwwwwww
なんかもう好きすぎて好きすぎて、
マッキーと紙があったらそれだけでずっとマス描いてるwwwwww
(↑文字通り!爆笑!!!
このへん小学生の頃から変わらないですからwwww


4月のもの入りの多さが響いて、画集を買うお金がない。給料日前だし。新刊作ったし。
1きゅー84も画集も、手に入るのは連休だな。。。。。さみしいなあ。。。。オンリー行きたいなあ。。。。


拍手、ありがとうございます。お返事遅くなってすみません。
とっても嬉しかったです!
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]