忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっべえ!モニショックのせいで不眠になってるよwwww!
明日も仕事なのに!

こういうときは笑うに限る。
このあいだのホワイトカーペット見た人いる???
あれ凄かった===3
(↑なんでその話になる????)


でもなー。
沈艦のときもこんな反応だったのかな?
「こんなん納得いかーん!」って反応だったのかな?
リアルで読んでなかった自分は、単行本読み終わったときはそれなりにフツーに納得したもんな(笑)

この温度差・・・。
これが、リアルタイムで読むことの楽しさなのかも知れませんね。



心の澱を濾しとるために、ネタバレ感想の追記を続きにちょっと載せました。


拍手くださった方、ありがとうございます!
励ましメッセを下さった方・・・泣いてしまいましたっ・・・・なんでそんなに皆さん優しいんですかっ!?ありがとうございます!拍手から送ってくださった方、お返事を続きに載せています。

******

なんかねー、たとえばたっくんがまっつんに何かを託した場面をもったいぶらずに描いちゃうとか、内地の講和工作をもっと具体的に描写するとか、まっつんの取引の描写とか、どれかひとつでもあればよかったんだと思うよ。この未来シーンを入れる前にさ。
遊び方がわからないパズルをもらった状態じゃん。
こんなに何にもわからん状態で、読者はどう予測&想像&期待のワクワクをしたらええんよ?


本当にこれでラストになっちゃうの???


私、ついに今回ばかりは、こーだんしゃにメッセ送ったよ(爆笑!
てんていもっと旅さして!!
いい旅ゆめ気分さして!!!(←てんていの愛番組)


だってセレブまっつんのアタマ、初期たっくんのアタマじゃん!
そんな同化のされ方どーよ?wwwww
そんな具合に合体してどーすんのよ???wwww





拍手お返事


>今まで苦手なほうだったまっつんが好きになりました(笑)様

いつも足を運んでくださりありがとうございます。
そんなお言葉をいただけるなんて恐縮です。感激します!こんな偏ったブログで松を好きになってくださったなんて・・・・ううう・・・涙・・・・・とってもとっても嬉しいです!
力不足な部分ばかり目立ちますが、少しでもなごみの場を提供することが出来たら本望です。さすがに今回の衝撃波で色んなものが木っ端微塵に吹き飛んでしまったのですが(笑)、航海の終りまでなんとか頑張って皆さんと一緒についていきたいと思います。
今後も宜しくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]