忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮崎出身の友人が数名いる。
彼女達は普段はおっとりのんびりちょっぴり強気な感じの、可愛くて面白い性格なのだが、ことチキン南蛮の話になると急激に攻撃的な性格に変貌し、『ほっkほっk亭(=現在略して『ほも弁』)のチキン南蛮』を袋叩きにしていた・・・・・あれはなんだったんだろうと思う。




(私はモモ派だ!・・・宮崎県民じゃないけど)

PR




うわもう、なんでまっつんこんなに胸キュンなの・・・・っ!
と、テンション上がって思わず色つけてしまった・・・www
作業中断www
(↑こういうの『何ばか』っていうんですかね?『親ばか』みたいなのと同じ部類で
www)


乾ききれてないインクが指についてたりして原稿用紙が汚れまくってます。汚いよう!防止策はないんでしょうか?私ホントに不器用すぎる~!(苦笑)
まあ、最終的にデジ原稿になるから後でスキャンした後消しゴムで消せばいいんですが・・・・なんか自分のあまりのしくじりぶりが許せない・・・・!www

今日スーパーで清算するとき、自分の右腕にいっぱいホクロ(インク汚れ)が出来てることに気付いて超恥ずかしかったっす。。。。。
有馬温泉の守護神として名高い湯泉神社の縁起によれば、泉源を最初に発見したのは、神代の昔、大已貴命(おおなむちのみこと)と少彦名命(すくなひこなのみこと)の二柱の神であったと記されています。この二神が有馬を訪れた時、三羽の傷ついたカラスが水たまりで水浴していました、ところが数日でその傷が治っており、その水たまりが温泉であったと伝えられています。
 温泉のありかを教えてくれたこの三羽のカラスだけが有馬に住むことを許されたと伝えられており、「有馬の三羽からす」と呼ばれています。



以上、
とり/ぱんの『柱餌』にかかって見事調べてしまったおろかもののコピペでしたwwww


すんまそん。
今週はモニジパ感想サボらしてください。
今日は貴重な休日なので原稿さしてください・・・・・・えーん・・・・・。
(一応一言だけ感想書いてます)
衝撃tと感動のあまり混乱しちゃってるのと、時間がないのとで・・・・ろくな感想がかけないっす!なんかもう今回の航跡・・・・とんでもないっていうか、ありえないっていうか、絶叫しまくりっていうか・・・・・ジパすげえ!!

今日は一日涙を流しそうです・・・・・。(色んな意味で・・・)


時間なくて・・・誤字脱字がいっぱいありそうですがご容赦ください!おかしくなりそうなのは私の方ですwww笑って読んでやってください!
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]