忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週で最終話みたいですよオクサン!

(来週のモニはコミック派の方も記念に一冊買っておきましょう!表紙&巻頭カラーみたいっすよv良かった、ひとまずひとつの悪夢は撤回されたw)


なんかですねー・・・・・この感想書くのって、いつも4~5時間くらいかかってたんです。(ずっとパソコンとにらめっこで4時間とかじゃないですよ。書いて家事して、加筆して家事して、推敲して家事して・・・・で4、5時間。でも2、3時間くらいは実質的にキー叩いてたかもです・・・・そんだけかかってもこんなアホな記事しか・・・・・・あうおいうえ~・・・涙)

しっかし、こんな愚にも付かない記事ですが、今回はホントに時間かかりましてですね・・・・。

よ・・・夜が明ける・・・・くらり・・・・。


いえいえ。
残すところ貴重な2回のうちの1回ですから、
最後まできちんとやりますyo!


さて、今回のモニジパ。
色々あらぬことを憶測すると、ジパやてんていをキライになっちゃうような見方が出てくるので(笑!!)、やっぱり今回も前向きに、ひたむきに、『賛』姿勢で書こうと思います。
でもね、ちょっとだけ、読者としてちょっとだけ「ええ~~?!それはないんじゃないの?」というのがアリマして・・・!!ちびっと書きました(ドキドキ~)・・・ちびっとです・・・・・あくまでも『意見』ですよ(汗)


拍手、ありがとうございます!!
TP変えて良かった~~~WWW
感激です!メッセ下さった方、ほんとうにありがとうございます!!貴重なご意見、嬉しいです。今日は長くなってしまったので、後日お返事させて頂きます。すみません!
PR
続き>一部追記しました。

↓ 九州の某テレビ局でやってた、平のレミさんのお料理。
 『やっパリ黒豚』
(パリ=パリで食べたレンズ豆の意味が含まれるらしい)
炒めた野菜とレンズ豆、よく煮た豚(ブロックを厚切りにしたもの)をスパイスであわせ、じっくり煮込みます。味付けは塩コショウのみ。

091022_1916~01.jpg




・・・・が!







・・・肝心のレンズ豆だけが揃わなかった・・・・。
放送直後から売り切れだよっ!
豚肉がくされてしまうので(笑)、もうズッキーニで代用したんですよ。
一気にフランス仕様からイタリア仕様に変わり果てちまったよwww
つうか、なんか・・・ふつうの食べ物になっちまったよ!

レンズ豆なんてもの食べたことなくない?
見たことも聞いた事もなかったよわたしゃ。
某店の人もここまで売れると思わなかったのか入荷未定。
みんな放送に掻き立てられたんだねw
そのうち絶対リベンジしようと思ってます。

味は・・・普通に、無害に、美味しかったです・・・。



ところで、どこの黒豚かってですか?
ブルジョワな我が家ですから、舶来ものの白い豚ですわよ。
豪州から取り寄せましたの~~~vvvvvv



モニ、読みましたか?
読んでない方は続き>の箱は開けないでくださいね。

最大級のネタバレがありますので。
皆さんご心配おかけしました!
拍手、メール、メッセ下さった方、ありがとうございました!
嬉しくて泣いちゃったけど、おかげで元気100倍になりました!


私がはいて救難信号を出しているのに、ジョギングで帰ってこなかった旦那。
彼はその夜、『お前が病気でそのまま死んでしまい、うっかり再婚したらお前が夢枕に現れて、包丁振りかざして追いかけてくる』という二重苦の悪夢を見てうなされたそうです。
なんで被害者ヅラなんですか?
いい加減恐妻家のフリするのやめてください。
ちなみに娘はあちこちで『ママがはいた』と言いふらすので、あちこちで恥ずかしい思いをさせられています。このおしゃべり女も止めてください。


続きにものすごーーーーく長い感想載せてます。
愛を込めてますので、うんざりしながら読んで下さいwwwwww
(ホントに長いよ、スイマセン)



拍手メッセ:R様へのお返事(反転してます)
ご心配ありがとうございます。お蔭様で大丈夫ですvインフルも気をつけなきゃですね。ジパ・・・・もはやワクワクドキドキをここに来て求めても、もう終焉すぎてないんじゃあ・・・と私もo凹ぎみです。。。だから違う楽しみ方をし始めてます。どっちかというと『ふりかえり』的な?そんな感じですwww本当にいつもありがとうございます。私もそちらに遊びに行きますねー!
昨日、夕ご飯の後にえらい悪心が襲ってきて・・・・はいた・・・。
この私が!
いったん腹に収めたものは絶対誰にもやらん!!
・・・・・・の、この私がはいた・・・・!


はいた後もしばらく起き上がれず悶絶っ。
旦那にコールするも、あの男ジョギング中で出やしねえっ!
それでも子供は風呂に入れにゃいかん訳で、ふらつきながら苦悶の表情で風呂に。気分悪いうえ、腹部の鈍痛もひどく、食後にいきなりなったな~・・・・そういえばこの間、『急性すい炎』でのた打ち回ってた人がいたな・・・とか思ったら、もしかして私?よもや私も?

ええ?
じゃあQQ車呼ぶことになるの?
・・・はー!もしそーなったら!恥ずかしかばい!
・・・と、慌てて無駄毛処理を始めてしまうトチ狂いぶり・・・・・。


ええ・・・・・大丈夫です。
急性膵炎なったら風呂なんか入れる状況じゃありません。
多分逆流性食道炎とかそのあたりの症状だとおもいます。
でも苦しかったな・・・・・・。

なので、明日あたり、感想書きます。
すいません・・・・体力と時間がなくて・・・。
また遊びに来てくださいねv

なんか・・・・・本誌、あちょ~~vって感じの展開になってね?
うひひひひ。
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]