忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バタバタとすみません!
スパコミおつかれさまでした!

↑取り扱っ手頂いたラインナップです。
(画像クリックで大きくなります)
通販ご希望の方はまずはメールでよろしくお願いします。

goraiasu2el★yahoo,co.jp
(★→@)

ほんっとバタバタで…。
PR

みなさん、お久しぶりです。
ここを見てくださってる方がいるのかどうかですがw、無事に新刊が出来たのでご連絡させていただきます。

2015年5月3日「SUPER COMIC CITY24」内にて開催予定のプチオンリー【かいじ讃頌】にて、
新刊『ヴァルハラヶ淵」を委託販売させていただきます。

zipatronik 飛鷹なぐも
<ジパング/三羽&少佐本/全年齢対象/20p/300円>



中に「あのよろし本舗」の丸元様のペーパー(めちゃんこ素敵!!!)、私の梅松微エロ漫画のペーパーを挟んでます。盛り込み杉かもwwwww

当日、私も会場に伺う予定です。出会えた方に、自作の「みらい」&「いぶき」バッジも先着30名様に差し上げる予定です。
 


(ええと、同日のグッズに使用されるイラストを手がけさせていただいてます。)

本の方は通販も考えています(人●´ω`●)
よろしくです~~~!

(ええと、本の中に書いてますが、イベント終わったらサークル名変えます!よろしくです!)


↑久々になりますが(3年ぶり)、新刊出します。
三羽+草のミニ漫画、コピー本です。(R規制なし)
表紙はこんな感じで萌え要素なしですがw手にとっていただけたら嬉しいです。

5月3日「SUPER COMIC CITY24」内にて開催予定のプチオンリー【かいじ讃頌】に委託販売させていただく予定です。今回はスペースもなく委託ですが、私も一般参加で会場に行く予定なので、よろしくお願いします。
ご希望あるかわかりませんが、通販も考えてます。

また詳細決まったらご報告します。

いつも拍手をありがとうございます!

サイトの母艦にはグル松小説を一つ載せていますが、その「はるか、はるか、サンディエゴ・ブルー」と、その続きの作品にあたる「その歌に、君を~」、二作品をぴくしぶの方に載せています。
ホームページビルダーを使ってサイトを作るのに比べたら、支部め…楽なこと楽なこと…でして。
ご興味ありましたら覗いてください。
私めのぴくしぶ、こちらになります。↓
http://pixiv.me/nagumin

しかし、改めてこれ読み直したけど、いつ作った??何年前???
ひっどいわ、私www
酷いめに遭わせてるわwww
グールドもかわいそうだけど、洋介がかわいそうすぎて、自分で読んで自分でしょげたwwwでも…読み進めちゃうのよね…なんでだろ…なんでこんなもん作れたんだろ…←www

酷いんですが、是非とも読んで欲しい気分。

創作って不思議ですよね。
いつもなんですが、「なんでこんなもん作っちゃったんだろ」って思いますwww
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]