忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いです。
九州は完全に夏になったみたいです。毎日、洗濯は干して2時間という、超短時間で乾いております。ダム渇水になりそうな毎日です。


拍手をありがとうございました!
夏バテ(早っ)なのかなんなのか、ボテボテに疲れた身体に喜びが沁み渡りました。

今朝になって、モニの次週予告ページに気がつきました・・・www
次号カラーらしいですよv
てんていホントに仕事頑張りますよね。

・・・って・・・たっくんの「唯一の道」とやらががさりげなく暴露されてた件についてっ!


ところで、
もう三日目になるというのに表紙のペン入れが終わりません・・・・・涙。
もうから逃げたくなってきた・・・・。

PR

16日に沢山拍手くださった方、ありがとうございました!
嬉しいです!


これまでと生活パターンが違うので、どういうスケジュールで作っていくことになるのかがわかりません。はい、新刊の事です。

だいたい本編つくるのに2週間はいるとして、休みの日に集中してやってくとして、計算してみたら残り時間がチョッキリでした!
そのほか微調整とか製本とかにかかる時間、不測の事態が起こる可能性を考えて余裕とったら、マジでギリチョンです。
毎回いい加減な出来ばっかりなんですが、それでも気力と体力を消耗してしまいます。白髪がまた増えてるよ・・・という感じです。(というか、ホントに身体壊してる気がする・・・去年は入院したし・・・)

家庭と仕事と育児と同人。
なかなか巧く切り盛りできないですねえ。

毎回、前回はどうやって作ったんだろうって不思議に思います。
ほら、経産婦でも『前はどうやって子供生んだんだろう?!』って言うじゃないですか?あんな感じ。


同じお母さんでもお産が毎回違うのと同じように、作品を作る苦難、工程、辛さは毎回違う。だからきっと、できるのかどうか心配で、不安で、先が見えないからひどく怖い。
産むのは恐怖と不安と焦燥との戦い。
でも案ずるより産む安し、とも言う。
なにより、
真っ白の原稿用紙には、可能性の美しさが満ち満ちている。


さあ!今回もやれるだけ挑んでみようと思います。
どうか応援してください。
(しばらくブログの絵upが少なくなりますが、遊びにいらしてくださいねv)


おおう・・・くさいこと書いちまったゼ(恥!
では、モニの感想を続きへ・・・・。



その声はかき消されて・・・・。





職場に慣れたので、夏から仕事を増やすことにしました。
去年ちょくちょくやってたバイトっす~。

なので、
そろそろ本腰上げないといけないな。
新刊!
・・・・・出す気があるならさww

今回は草松ですよ~。
そして話のしょっぱなから原作逸脱してますwwwもーいーや。
漫画でえちありの・・・予定。

また、丸元さんのスペースに置かせて頂く予定です。ちゃんと間に合ったら・・・・。
予定、予定って・・・すいません!
いっつも逃げ腰です。

出来上がるのか不安・・・あ、いつものことか・・・。







拍手くださった方、ありがとうございました!
嬉しいです!
アリナ民飲むよりより元気になれますwww


この間の旅行↓
http://hiyoudeck.blog.shinobi.jp/Entry/359/
が楽しすぎたせいで、母子ともに現実に戻れない日々が続いています。
毎日保育園に行きたくないと言って大変なぐずりっぷりを見せるため、毎朝てんてこまい。我が家の愛しのポ/ニョには全く参ります。今朝は自転車で保育園に送りに行く間中、ぎゃあぎゃあ泣き喚きながら、腕やら顔やらバシバシ叩かれました・・・・いてえよう・・・涙。
このあと家事と仕事が待ってるのかと思うとげんなりです。
(うん・・・仕事はまあいいんだけどね・・・・仕事から帰宅してからのことを想像するとげんなり・・・)


けど手っ取り早くこの鬱積した気持を吹っ切る方法が、幸いな事に私にはあるんですなあ~~v


日陰者でいいんだもん!
今日はモニの発売日!
まっつんに会える!
それだけが自分を突き動かすのさ!
あはははは~~~vvvv
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]