忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




草加様はロシアンルーレットを3回やってクリアしちゃった人だから、こーゆーことにはほとんど負けないと思う。(ちなみに草加は、嫌がる角松を誘うにあたり、ハンデということで帽子を脱いだ。でも全然へっちゃらwww)


逆に角松は、

天性のトラブルメーカー
天性のくじ運
天性のキャッチャー(盾とも言う)
天性の総受け

∴ 全部当たる人だと思う。。。。。。。。


 

PR

接続しない!!!

仕事いきたくねえーもん!!!

きっと私、騙されてるんだ!!!!


わーーーーーー!!!


………って……言っても明日はくるんですがw
明日から職場復帰なんです。
月曜日からはじまらないようにシフト組んでくれた事務長の優しさが身に沁みます……(。´Д⊂)←ちがう、ただ単に足手まといなだけw

仕事自体は好きなんだけど、問題は一号、二号が待機してることだな。帰ってからー、二号迎えに行ってー、風呂に入れてー、おしめ洗ってー、次に一号迎えに行ってー、買い物して帰ってー……どうなるんやろ?!どんな生活が待っとるんやろ(゚д゚lll)
やっぱなー、二号は一年間成熟させてから保育園がよかったんだろうけどなー。生後7日目にして保育園に入れねばならぬとある諸事情(国の事情、俺の事情じゃねえよ!)が明らかになってしまったという、ジーザスもビックリの運命ですよ。


っんっもー!
この国のシステムの融通の利かなさといったらもう└|゚益゚└|!!!
二号とのハネムーンを返せ!

……いえいえ、環境のせいにしてはいけません。おかげで仕事できるんですから文句いいません。働いた金、全部保育園に行く感じでわけわかめですが文句言いませんとも。だっておかげで社会の輪に戻れるんですもの。待機児童で待ってる皆さんのことを想ったらもうとてもとてもとても……

文句なんてめっそーもありません!


それより半年あいたブランクを乗り越えて、明日、わたしくしめの復帰第一号の注射!この注射の洗礼を浴びるどなたか!
すいません!
ぶっつけ本番ですが、にこやかにいかせていただきます!!!

うっわーーーーー!
緊張する!
やっぱ仕事いきたくねーーーwwwwww


くだらんモノをまた作って終わった一日でした…(。´Д⊂)

拍手絵ぽちぽち、皆さんありがとうございました~v


『岩手県陸前高田市で、国の名勝にも指定されている「高田松原」の数万本の松が、ほぼすべてなぎ倒される中、奇跡的に1本だけ生き残った』
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110324-OYT1T00907.htm


ご先祖様に植えられて、長年大事に育てられてきた松。この海辺の町が戻ってくるのを見届けるために、いつまでも待ってるんだろうな。


子供の定番の質問ですよ。
定番すぎて、子供がこの質問を投げかける適齢期すぎて、園の先生から「今日帰ったら質問してくるように」と言われたんじゃないかと一瞬疑いましたよ。

で、


「ええと~…」

…なんでだっけ?
旦那の答えも怪しいし、私の答えも怪しい。
天下のインターネット様におすがりしたら、でるわでるわ難解な回答が!こんなもんどーやって説明しろと?!
かといってあまりにメルヘンな話だと、話すこっちも恥ずかしいわけで。脇が甘すぎて子供に突っ込まれたらOUTなわけで。その前に、下手に知恵のついた子供は「バカにするな」と言って嗤うわけで。


「もともとお日様の光は七色をしているんだけど、空は苦手な青色を食べ残しちゃうから青いんだよ。それを透明なお水が飲むから海は青くなるんだよ」


って答えたら……笑ってました…っちょ……おかーさま方、ご子息、ご令嬢の皆々様になんて説明されました?


ちっちゃな子供の質問に答えるのって難しいけど……けど楽しいですよね。
まるで科学とメルヘンの融合ですよ (←なんじゃそりゃ)

いや、それにしても、
空の色、春めいてきましたね。桜が楽しみ~。


ところで奥さん、葉物野菜の高騰、どうにかなりませんかね。
モヤシに大根にエノキに白米にと、白いものばっかり食べてて栄養失調になりそうです。我々も青物(野菜)が食べたいです
(←うまい!うますぎる!皆、拍手!)
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]