忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[406] [405] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

製本作業と仕事と家事であまりにぎゅうぎゅうすぎて、私としたことが(←?)ついにモニ感想をすっぽかしてしまいました!すいません!
まっつんが出てないからとかそーゆーのはかんけーないんっす!
(←あまりに見苦しい言い訳)

丸さん、「モニ今週急患休刊?!」ってメールしてきたの、単に店にモニがなかったからだけですか?!私が感想を書いてなかったことが少なくとも関係してる可能性もなきにしもあらず????

いえ、私もね。
発売当日、いきつけのコンビニに早朝行ったら、モニがなんとたった一冊しかなくて、しかもそのたった一冊をニイチャンが延々と立ち読みしておった。私は執拗にグルグルウロウロとニイチャンを基点に周遊していたが、ヤツはいっこうにモニを置いて立ち去る気配がなく、私があきらめて店を立ち去り、坂の上のコンビニを目指したのだった・・・(朝から汗だく・・・・)

気がつけっ!ニイチャン!

てかモニ!発行部数減ってるんじゃなかろうね?!
やめてくれよー!

********

巧いというか・・・禁断の果実かあ・・・・。

ミッチャンが一体なにをどう考えているのかが皆目わからない。
ここまでわからないともうミッチャン!我々は一体何を期待して宜しいんでしょうか?(この人ヒールなの?なんなの?みたいな)
それほど憎めないんですがねwww

間にまっつんがテイラー中佐にコンタクトを取った時は、『米は現実主義者だから、君らみたくSFちっくな連中は受け入れられないよ!』ってふられちゃったケド・・・今回は?(けどあの時のテイラーはめちゃくちゃ未練がましかったvまっつんのコインを大事に持ってるのがココにもおった!・・・・という感じwww)

物語的にはみらいが米艦隊につかまっちゃって、技術的なこととか知的財産とか、その他諸々(不真面目な部分も含めてw)『果実の部分』持って行かれちゃったら「それどーよ?イヤくな~い?」になるので、ありえないかなあ・・・。
多分それを示唆するみたいに最後のコマの砲弾。

あれ、冗談にならんが命中しそう・・・・。

みらい沈んじゃう可能性大・・・・?
ものっそイヤだけどな!
ものっっっっそ嫌だぁ!
でも大和と一緒にマリアナに眠る・・・っていうのは、物語的に美しすぎるかもしれん。うん、それは美しすぎる。

隊員は脱出すると思う。
でもそうしたらそうしたで、あの人数。
その後彼らはどこを身の拠り所にするのか、どこに身を寄せて暮らすのか・・・・?やっぱボート組(杉本らと角松)を残してバック・トゥ・ザ・フューチャーなのか?
だってボート組、SH60Jから飛び立つとき、角松の指示(?)でまるで最後の挨拶みたいに上空旋廻でしょう?
「そんなこと普段しない副長がっ・・・!」って麻生さんがエキサイトしてましたが・・・・w
あれ伏線としてまだ生きてるんじゃないかなあ・・・・。。
ボート組・・・みらいと別れ別れになる可能性・・・大・・・?

いかん・・・どんどん悲壮な考えに偏っていくよう・・・っ!


60年後とかに同じ時間軸上で再会するとかしたら仰天だ。


さささ、次号は巻頭カラーですねv
楽しみvvv
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]