忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何が迷うって、この展開・・・。夏祭のころにはどーなってんだろう?!ってこと!!
まさか夏祭までトマホーク飛び続けてるってことはないでしょうけど!www
新刊出すとしたらどーしよー!

で、とりあえず絵を描いて見たんですが、一週間でデッサン力がガタ落ちなのが判明!(号泣!
 
しかしバガ盆ド・・・うちは相方もそろって間違いに気付かんかったゾ・・・沈。違和感は確かにあったけど・・・・。作者にとっちゃ本当に「命懸けてやってるんだから頼むよ!」の気持ちでしょう。初読の時でなきゃ「読者に与えるもの」って意味ないんだもんナ。 バガ盆ド展、行きたいよう!
PR
(←お詫び
ナショジオガジェット、ヘビがでる回数多いっすね・・・汗。
苦手な方、本当にごめんなさい。

かくいう私自身が大のヘビ嫌いなんです。
毎回ギョッとしてます。。。
動物は大好きなんですが、手足のないこればっかりは生理的にダメです。

もし「もうやめてー!」というご意見が多数ありましたら外します。
なんとか大丈夫!な方は、目を細めて「prev」を速やかにクリックしてください。前日の綺麗なオーロラが見られます。ほんと、こういう写真ばっかだったらいいのになあ・・・。絶品とあらば、ありとあらゆる自然写真が飛び出してくるのがナショジオの良いところでして・・・・。

すみません、よかったらご意見おねがいします。)



さて、

子ができてから、私は『駆け込み』をすることがなくなった。
青の点滅信号、出発間際のバスや電車への駆け込み。

安全という面もあるし、物理的、体力的に無理になったのだった。


が、今朝の私は違いました。
コンビニからの帰り道、『点滅信号での横断歩道駆け込み』を二度やりました。
4年ぶりに!自転車で・・・それも無意識だったよ!
周り見えてなかったよ!

「うわお!もう赤になっとった!」

猛ダッシュでの帰宅。
この飢えよう!
うん。そのくらい早く帰宅して読みたかったのね自分!
大体コンビニでモニの目次ページ開いて、まっつんのアノ顔みた瞬間、血圧が50は上がった!


てんてい復活祭vv
おめでとうごさいます!!!

嬉しいので拍手絵更新しちゃいました!
右のカテゴリーに張ってますのでよかったら見てやってください。

では、
久しぶりのネタバレバレ感想行きます。





自給自足・・・されど飢饉の気配・・・(涙

マジで元気が出ません。
五月病?
うん、それもあると思います。

某元社長さんのblogの愛読者ですが、最近の記事が今の自分にあまりにもタイムリーで泣けてきました。チョイ救われました。


(あ!
てんていが好きだっていうから石ズをヨウツベで貪り食ってます。
やばい、ハマる)





注意)内容が内容なだけに、自粛を考えましたが、モニ本誌でのコメントが努めて明るかったため、確かにここは明るくいったほうが良いと判断して、明るい文章になっております。ご了承ください。

以下に載せてあるのはジパ原作のストーリーに関することではなくて、作者、ご本人に関する情報です。


ある方から、「私の地域ではモニ23号は販売されていなかった」という声を寄せて頂きました。
お店に走らせてしまって申し訳ありませんでした。

モー忍グ23号が何故私の地域の書店で「早売り」されていたのかは謎です。どの地域で販売されているのか、私は把握しておりません。
混乱を防ぐためにも、本文は『続き』に移させていただきました。

携帯電話からお読みの方は、閉じる形になっておりませんのでお気をつけください。

☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]