*************
『補給』というタイトルですが、
林原くんがおいしそうに「補給」してたペットボトルの中身が気になります。
(ペットボトルまだあったのかよ・・・・・です)
突入部隊を乗せてSHー60Jが旋廻して飛び去ったとき、
もう「SH-60J」自体も「みらい」と別れを告げたのかと、ちらりと思って軽くショック(涙)受けたので、
あっけらかんと戻ってる描写に、軽くコケました(笑
いえいえ、嬉しかったんですよ。
すごく嬉しかったですけど・・・・あれ・・?・・・・みたいな・・・・(苦笑
あっちゅう間に誘導装置(昌。さんによれば100kg近くある弾頭を軽々と・・・)を仕掛けた部分くらい、
あっけらかん・・・・・。
あっけらかん・・・・・・・・・・・・・・まだこれからも出てくるのでしょうか・・・・笑・・・。
で、
サ/ザ/ン!
よかった!
忘れられてなくって!
けっこう気に入ってるエピソードなんですよ。
それにしてもまさか今年になって「解散」だのなんだのと注目されることになろうとは、
「パラワンの渚・航跡266」を描いたときは
さすがのてんていも思わなかったでしょうね。
タイムリーすぎてびっくらこいたです。
サ/ザ/ンの株が、「うなぎ登り」でございます。。。。
本題に戻って、
なんか、
この若者達は大丈夫だと思いました。
「約束」をちゃんと果たすよって思った。
だっていい「顔」してるもんね。
今回の航跡は、今まで以上に
『帰る』という言葉が沢山出ていたように感じました。
ハンドアロー、残ってたんですね。
そーいやそーだったでしょうか・・・?
(もう見直す時間ありません・・・すんません・・・)
なんでまた機関科の桜井君かですが、
名前が売れてんのと(笑)
てんていが気に入って活躍させたいのもあるんだろうなあ。
私も大好きっす、桜井君v
気弱そうで黄昏てそうで・・・・・。
そうそう、
描いてみて思ったが、
林原君と桜井君、パーツが結構似てるんだな!!
目とかwww
(若者世代だからか・・・?・・・いや、なんか30代のキャラと違うっていうか・・・・・)
米攻撃部隊の第二波に、攻撃中止命令が出て、
で、もハンドアロー抱えたSH-60Jが発艦寸前で・・・どう絡むんでしょう?
うんうん・・・vvv
面白くなってきましたね!!!!
っわわ----!
時間がない~~!
さらばです!