忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず最初に、
尾栗先生を見に来てくださった皆様、ありがとうございました。
おかげで拍手長者になれました!
嬉しかったですvvv

丸さんコメントありがとうございました!
タケノコの話は実話です(笑!
先生びっくりっていうか、アクが出るから早く皮剥かなきゃってゆーか、
できないでしょここじゃー!って慌てました。。。
すごい大量でしたし・・・・・・・先生、気持ちは嬉しかったけど複雑な胸中だったようです。


さて、


きゃあ~~~!

表紙がっ!!


みらいクルー・ファンの皆様、おめでとうございます。
御代さまがご褒美をくださいました。

おかみさん、短パンですよ~~~!

(スベスベダ~・・・みんなみんなスベスベ脚・・・・v・・・・)


目付けたのそこかい?!ですよ・・・・。
ブルマー姿の女子中学生を見つめるオヤジとなんら変わりません。
神様どうか許してください・・・。

さあさ、
とりあえず、
みなさん保存用と読書用と、二冊ずつ買いましょう。
子どもの襲撃を考えて、スキャニングもしておきましょうv

いえいえ、
バカな自分はほっといて(笑)
水面の描き方がほんっと綺麗ですよね。
てかこのお揃いのTシャツがなんか好きだー!
5人のチョイスも感激だー!
表情も嬉しいです・・・癒されました・・・ホントにホントに癒されました!!
てんていありがとう!ありがとう!!


・・・・あのですね、
思うんですけどね、
画集も欲しいですけど、
原画展とかして全国を回らないんだろうか?

ほんっとに見たいんですけど原画

この際言わせて貰いますが、
チーズのネームが出るんだから、ジパのネームも出して欲しい。

やっぱ一度こーだんしゃの前に言って、横断幕掲げようかな←(いいかげんアンタ逮捕されるよ!)



>このクルーなら強そうと思って・・・
・・・・・泣ける・・・泣けます・・・てんていのキャラへの想い、
しかと受け止めまひた・・・うよよよ・・・・・・号泣・・・・・!


わざと明るく振舞ってるわけじゃないですヨ。
この表紙は大好きです。
嬉しかったです。
でもこれで傷が癒える訳ではなかった。

なんとか尾栗と青梅さんの死を乗り越えようとしてるとこで、
こういう絵を出されると笑顔の次の瞬間に、目頭が熱くなるんですけど、
次に、ね、
前に進まなきゃ、
二人の命の理由が見つからないって思うんですよ。
前に行きたいんです。
今はそれだけです。
(ああでもやっぱり・・・・尾栗~・・・・・私、尾栗のこと、本当に本当に大好きなんだなあ・・・・・・)


で、
今週のモニ感想を続きに・・・なんですが・・・・。

****************

早朝に読んだせいか、
ちんぷんかんぷんでした。

あらためて
自分の脳ミソの質とカゲンを思い知りましたよ。


えとえと・・・・・・?
凍結?
暑気・・・いや書記?
コック?

は???

羊??????



いかんいかん、あてられとる・・・暑さと病み上がりの疲れにやられとる。
そうしてもう一回読んでみた。

なんとなく言いたいことは分かった気がしました。

カーネルは草加のたっくんと、同じ土俵につきたいんだろうね。
軍人、軍から逸脱した存在。
暴力による外交を超えた、外交手段を持つ者。
その存在になって初めて戦えるもの、それって・・・・。

ナンなのでしょうか?
(やっぱり分かっていない・・・・・・・涙)

すみません。。。。。もうちょっと考えないと分からないようです。



逸脱した存在になっても、うまいこと群れの中に紛れ込んじゃえば
一見外からは「狼」や「ヤギ」が紛れ込んでいることは気づかれない。
もちろんそのことは作戦をある程度遂行していくためには必要でしょが、
いつまでも羊のなかに身を置けるわけないじゃないですか。

なにが始まるのーーー?


う~~ん・・・・・・・・。
三つ巴っすねえ・・・。
カーネル、草加、角松。
またもつれにもつれて行くのですねーーーー。

「鴻上も命を賭した。」
このコメント、納得させられました。。。。。

その次ページの「華氏~」の言葉、かっこええですねーーー!


(これで話、終わりかーい・・・!)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]