忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [134] [133] [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は絵なしで、すんません・・・。

音楽中毒っつうくらい、音楽が好きです。
なんでも、聴きますよ~。
ロックが多いかな。ロック大好きだな~。
・・・・でも雑食です。クラシックも好きですよ。
いつも何か聴いてる。

レンタル屋に行ったらサ/ざンのラックが空でした・・・・・・・!
唯一残ってたのを借りたら一曲目が「真/夏の/果/実」でしたv


そうそう。
サ/ざンについて、まったく勘違いな深読みをしたので聴いてもらえます?
(迷惑な話だ・・・・)



サ/ざンて、「南天の星々」って意味かーとか思って、
マリアナにいる兵士達みたいだな~とか思った。
てんていがそんなメッセを込めてるかって、
それはもう私の勝手な妄想に過ぎないですけど、
そーゆー掛け合わせって・・・・・


どう?



(サ/ざンの名の、本来の由来は考えないでください(笑)


ちなみに親の趣向から、幼少期に「松/田聖/子」と「高/橋マリコ」と「ユー/ミン」を聴いて育った私は、
未だにこの方々の曲が好きでして・・・・・・時々回帰してます。
(あ、聴くのはほとんどむかしの曲ですよ)
自分にとってコーランみたいなものです。
スキとかキライとかに関係なく刷り込まれちゃってるみたいです。。。。。
思わず見かけた聖/子ちゃんの全集も借りて帰っちまった・・・・・・セイコちゃ~~んv
「トゥルリラ~ トゥルリラ~~~~♪」
って一緒に合唱。


今週のモニ感想は・・あんまし読み込めてなくて・・・すみません。
チョコット、続きに載せてます。







*********

先週の流れから、活躍を期待しておりましたが、
本当にここまで活躍することになるとは!
林原君、なんかすげーよ!!

ムチャクチャ出来るコになっちゃってる!


でも、
「なんか嫌だな」
っていうカン・・・・・・・・・。

やめてくれよー。
それ昔、深町がゆったじゃん・・・・・・そしたら四郎くんにアレが飛んできたじゃん・・・・。
ひーー!



これがどんな伏線になって、どういう絡みをしてくるのか、
また来週が怖くなってきました。。。。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]