忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[139] [138] [137] [136] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月16日、拍手してくださった方vv
本当にありがとうございます!
嬉しかったです!!






キタキタキタキタ~~~!
キタよ、てんていv
あのネタが!!


つーかもう↑この二人可愛すぎる。。。。
オジサマ好きの私でもこんな「弟系」のキャラにはやられてしまいます・・・・(笑

すみません。
時間なくてすべてが雑ですが、
続きは『続き』に。

*************

『補給』というタイトルですが、
林原くんがおいしそうに「補給」してたペットボトルの中身が気になります。
(ペットボトルまだあったのかよ・・・・・です)


突入部隊を乗せてSHー60Jが旋廻して飛び去ったとき、
もう「SH-60J」自体も「みらい」と別れを告げたのかと、ちらりと思って軽くショック(涙)受けたので、
あっけらかんと戻ってる描写に、軽くコケました(笑
いえいえ、嬉しかったんですよ。
すごく嬉しかったですけど・・・・あれ・・?・・・・みたいな・・・・(苦笑

あっちゅう間に誘導装置(昌。さんによれば100kg近くある弾頭を軽々と・・・)を仕掛けた部分くらい、
あっけらかん・・・・・。



あっけらかん・・・・・・・・・・・・・・まだこれからも出てくるのでしょうか・・・・笑・・・。



で、

サ/ザ/ン!
よかった!
忘れられてなくって!
けっこう気に入ってるエピソードなんですよ。

それにしてもまさか今年になって「解散」だのなんだのと注目されることになろうとは、
「パラワンの渚・航跡266」を描いたときは
さすがのてんていも思わなかったでしょうね。
タイムリーすぎてびっくらこいたです。
サ/ザ/ンの株が、「うなぎ登り」でございます。。。。


本題に戻って、
なんか、
この若者達は大丈夫だと思いました。
「約束」をちゃんと果たすよって思った。
だっていい「顔」してるもんね。

今回の航跡は、今まで以上に
『帰る』という言葉が沢山出ていたように感じました。


ハンドアロー、残ってたんですね。
そーいやそーだったでしょうか・・・?
(もう見直す時間ありません・・・すんません・・・)
なんでまた機関科の桜井君かですが、
名前が売れてんのと(笑)
てんていが気に入って活躍させたいのもあるんだろうなあ。
私も大好きっす、桜井君v
気弱そうで黄昏てそうで・・・・・。

そうそう、
描いてみて思ったが、
林原君と桜井君、パーツが結構似てるんだな!!
目とかwww
(若者世代だからか・・・?・・・いや、なんか30代のキャラと違うっていうか・・・・・)


米攻撃部隊の第二波に、攻撃中止命令が出て、
で、もハンドアロー抱えたSH-60Jが発艦寸前で・・・どう絡むんでしょう?


うんうん・・・vvv
面白くなってきましたね!!!!


っわわ----!
時間がない~~!
さらばです!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ああ!
私の怪しい知識を引用くださってありがとうございます。
ね、簡単だったでしょ?簡単、簡単(笑)
それにしても、このツーショット、癒されますね。
個人的には林原がどんどん成長してるのが見て取れるところとか、大好きなんですよ。
成長する子は好きです。
桜井もゲームヲタってことで他人とは思えませんし(笑)

うん、笑い事ではありませんが、先に展開がだんだんとはっきりしてきて面白くなってきました。
どちらにも知らない事がある、という状態が特に。
今までのように「みらい」が既に神の視線を持っていない、という辺りなんて。
今後が楽しみ。そして、なぐもさんの感想もイラストも楽しみです~。
昌。| | 2008/07/18(Fri)12:34:09| 編集
>昌。さま
いえいえ。
貴重な情報をありがとうございました。。
林原くんの成長はホントに観ていて気持ちいですよね。男っぷりがドンドン出てくるのがいいですよね。
桜井くんも描かれてる場面が多いので、彼なりにある悩みや葛藤を下地にして話を追っていけるのが嬉しいです。
人物が増える分、描く側は大変でしょうが、観客は楽しいですよね。ひとつの戦場を多角的に観られる、という感じですよね。
神の視線!
いい言葉使いますね~。
そうそう、誤解とかすれ違いとかががこれから絡んでくるのかは分かりませんが、ハラハラさせてくれます。
こんな駄文・駄作を『楽しみ』などとおっしゃって頂けて嬉しいです。
精一杯精進させて頂きます~~!
なぐも| | 2008/07/19(Sat)10:48:15| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]