忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[366] [365] [363] [362] [361] [360] [359] [356] [355] [358] [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何が迷うって、この展開・・・。夏祭のころにはどーなってんだろう?!ってこと!!
まさか夏祭までトマホーク飛び続けてるってことはないでしょうけど!www
新刊出すとしたらどーしよー!

で、とりあえず絵を描いて見たんですが、一週間でデッサン力がガタ落ちなのが判明!(号泣!
 
しかしバガ盆ド・・・うちは相方もそろって間違いに気付かんかったゾ・・・沈。違和感は確かにあったけど・・・・。作者にとっちゃ本当に「命懸けてやってるんだから頼むよ!」の気持ちでしょう。初読の時でなきゃ「読者に与えるもの」って意味ないんだもんナ。 バガ盆ド展、行きたいよう!

************
(もうね、めんどくさいので文中スラッシュ入れませんでした・・・・やべえ・・・苦笑)


トマホークが発射された。
着弾まで2分。そこまで間合いを詰めていたみらい。しかしその作戦の成功を、心のどこかで祈っていない自分達がいるのだった。(え・・・?この期に及んで失敗すんの?!)
そのころカーネルは、草加からの『誘導』に違和感を覚えていた。
(つうか、『誘導』自体、フツウだったら罠って疑ってかかるの前提やろ?!戦争中ですよ?)
そしてその違和感を米のレーダーが一瞬で裏付ける。
飛翔体の感知、米はそれを発光信号で、自分達を誘導している草加へ知らせた。
「救助を要請す」
草加の返答にカーネルが即断。
僚艦を立ち止まらせ、自らの艦だけが突入することを。

ほんの数十秒のうちに交わされたやりとり。
(いや、フツウ感知、発見、報告、打電・・・もうこの時点で2分立ってるやろ?・・・というつまんないツッコミはなしwww)

そして、草加は死を覚悟している角松に呼びかける。
「脱出するぞ!」

(きゃあ~~!なんて希望満載ページなのっ!vvたっくんありがとう!嬉しいよ!この一ページで自分の顔がぱァって明るくなったもん!)

着弾まで数十秒。




これ、脱出前にトマホーク突き刺さるやろ?
間に合わんやろ?!
53、54ページの「もしもボックス」が現実にならなければ。
けどもし上手く着弾したからといって、即大和が撃沈してしまうようなダメージを受けるかは・・・どうなんだ?である。前回も書いたけど、ハープーンミサイル(残4発)の出番はこのままないのか?

今ここで言える、可能性大の話は、
「トマホークで終わらない」ってことだな。


①着弾しても、燃えて傾いてタイタニック状態になってまっつんとたっくんの逃避行が見られる。「飛び込むんだ!」「俺のことは置いていけ!」「あなたには最後まで見届ける責任がある!」うんぬんかんぬんのふたりのやり取りが延々と・・・・・ぎゅうぎゅう抱き合いながら庇いあう姿が見たいなあv(←もしも~し!)
うん、まっつんの脚抜けのときゃアソコまで見せてくれた御大だもの!期待して良いはず!
しかし決定打とならなかったからには、次にハープーンが来るか?!しかしハープーンはどうやって誘導されるのだ???誘導装置は先行のトマホークで破壊されてるんじゃ・・・????
・・・・・まあいいやw



②着弾失敗(こ・・壊れてた!)。海にボチャン!そしたら次はハープーン飛んでくるで!またスイッチ押すまでに何週間もかかるで!wwwさあ、その間に脱出っvvvv


余裕じゃんwww


でも自分の心の中はハラハラでいっぱいいっぱいですが。
来週が待ち遠しい~~~v
やっぱまっつんの顔を見ると身体に漲ってくるものが違う!
肌の張りも違う!(←・・・・・と思う)

来週は表紙らしいですね~v
(嬉しいけど・・・・・てんてい手、大丈夫なんかなあ・・・・。)

ところで以前、「米の駆逐艦が来るのは草加も予期していなかった」って柱コメにあったけど、たっくん予測してたんじゃないかって思うよ。(その描写はないけどね)
だって筏で脱出ってすごい無謀じゃん?
原爆が起爆したら遠くへ避難するという点も無理があるし、爆発から防護する術も全然ないしさ。米艦隊が乗り込んでくるっていう可能性、逆に脱出手段として考慮してたんじゃないかとおもうんだけど・・・違うかなあ?



さて、
↓描いたので載せて見る・・・出来が・・・悪っ!
(ごめんちゃい・・見るに耐えないので外しました(爆!)





























PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]