忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



愛用のお絵かきソフト、saiの更新をしにいったら、
ついに「販売開始」になってました・・・・!

おめでとうございます~v(・・・かな?・・・ww)

ああでも、嬉しいのは嬉しいのですが、これまで「フリーソフト」としての恩恵にあやかっていたので、
ああもう腹を括らないといけなくなっちゃった・・・・と言う気分・・・。

イラストの99%をsaiに頼っているので・・・というか、saiでないとデジタル画を描けないので(苦笑)、
買うっきゃない!のですがね。
そしてその機能の割にかなり安いですし。
でもインストール方法がダウンロードだけっていうのは心もとない・・・。
ブツ(CDに焼いたやつ)は販売してくれないんだろうか?
歌とか本くらいならダウンロードでもいいけど、
ソフトってなんか・・・・上手く落せたか分からない感じがするんだな。

うん。

今週のモニは。また主役が出なかったので、寂しかったな・・・。
あんまし感想文も進まなかった・・・・・。


**********

次は航跡も350回目だってよ!
すごいな!

で、なんか表紙か?カラーか?かと期待したんですが、あの・・・・特になしでしょうか?
え?マジ?
え?なんで?
島コーサクは今週のイブニングでも表紙で、次のモニも表紙・・・・・・????
コーサク、働き過ぎだよ!もういいよ!(笑)

ついに「みらい」の情報も大統領に伝わって、まさに三つ巴だな。
でもあの戦時中に、太平洋のど真ん中とホワイトハウスが直接絡み合う戦争なんて起こるもんなんだろうか?
そんなに情報って正確に伝わるもんなのか?

二つの艦とも攻撃しちゃうのは簡単だけど・・・・・と、言うあたり、
米が二艦とも生け捕りする手を模索してる訳だよね?
とくに「みらい」は欲しいでしょうね。

さあ、どうすんのかな?
この辺も、草加にとっては想定範囲内なんだろうけどな。


木曜に立ち読みして一日経ったら、もう内容忘れかけてる・・・・。
やっぱすぐ書かないと駄目ですね。



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]