忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[91] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ↑ 懲りずに、『みらい総合病院』 第二弾(笑)

作業着が似合うということは、やっぱ術衣も似合うわけで・・・・。
術衣ってセクシーだもんな・・・・と思うのは私だけ?
ユニフォーム全体がセクシーなわけですわ ←相変わらず変態)

ソレはさておき、角松はやっぱ肉体労働系が似合う。
循環器外科(血管外科じゃなくて)でいって下さい。
命を救うのが似合う漢・・・・・イイネエ、ヤバイネエvvv ←おまいがヤバイ

草加と滝のポジションを考えると夜も眠れません。(ウソです・・・・・・ええ、ホントウです・・・)
Drじゃないと思うんだな。
Drでも、滝なんか別の病院の理事長とか(ぼっちゃんですから!
病院に傅かない製薬会社とか・・・・そのへんだろうな。

今週のモニは・・・!たっくん!

***********

この少佐!
激戦直前に、ものすごいもの想いに耽ってますがな!
いい顔しすぎ・・というか、乙女入ってませんか?大丈夫か?
コンビニで噴出してしまいました。
こちらが赤面してしまいますわ。
そうねえ、もうすぐ逢えるねえ。。。

そして、

100円玉~~~~!

どーやって、誰の財布からかっぱらったのか知りたいところですが、
やっぱ出所は角松でしょう。
テイラー中佐にも10セント硬貨が渡ってるし、
結果的に角松、小銭配ってまわってるな(笑!
そして草加、ホントによくちゃんと今まで持ってたよ。
あなたの想いの強さを再確認したよ。


みらいからの選抜部隊の離陸は、
あっさり描かれていたので、ある意味ほっとしてる自分・・・。
いやこれでまた片桐さんが写真とったりしてる描写があったら、
確実に動揺してモニを取り落としてたりしてるから。


あと、アレですよ、
アノ人どーなるんだ?
カーネル少佐。
閉じ込められておしまいですか?
え???
最前線に身を置いて「謎」に目を向けている、米側の唯一の人だったのに~。
目、怪我してるしなあ・・・なんか突破口があると信じよう。

もしかしたら、
米側に渡った情報とか、先のテイラーの事も含めて、
一気に伏線が集まって大統領を動かすことになるかもしれませんね。
ここにきてハワードの名前も出てきましたし。
内地でもなにか行動が起こるかもしれないし。
(どんな伏線がありうるかコミックス読み返したらわかるかもしれないけど、そんな余裕ねえべ・・・・。)

もしくは、
伏線は多々出てくるも、すべて断ち切られて「謎」はマリアナの深海へ・・・という展開もありうる。
いくつかの「謎」の欠片だけ残して・・・・ですね。ひそやかに語り継がれていったりするわけですよ。

理想郷は結局、理想の中にしか存在できないのかなあ・・・・。


















PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
爆笑した!
>結果的に角松、小銭配ってまわってるな(笑!

その通りですよ!ほんと、何やってんだ大将(笑)
あの人にとって小銭ってのは一体なんの意味があるのだろうか。
そういえば、あのお金、如月に拿捕されたときにも持ってましたよね確か。

ハリーはここで終わるキャラじゃありません。
ご心配なく。ふふ。

そして、待ってました。先生シリーズ(笑)
角松は麻酔科とか良いかと思ったのですが、
やはり力仕事ってことで、トンカチとかのこぎりとか
使ってるような場所もいいかもですね。
昌。| | 2008/03/21(Fri)12:29:43| 編集
>昌。様
いつもレスをありがとうございますv
ウケて頂いてよかった~!です。生きる糧になります(笑)そうです、あの100円玉、如月に熱く語ってましたよね、駅のストーブの前で・・・・って、私もどの航跡だったか忘れてしまい、草スキーのお友達に教えていただきました。ハリーはまた出てきますよね。アノ人も辻と一緒で、かなり頑丈そうですから(笑)!

麻酔も職人仕事ですが、やはり角松は力仕事といういか、瞬発力っていうか、タフでないと勤まらない熱いお仕事が似合う・・・と想うんです・・うふふ~。

なぐも| | 2008/03/21(Fri)17:48:40| 編集
こんばんは。
ちょびちゃん、お邪魔します。
何故に血管ではなく循環器なんだ?とか思ったりしたんだけど(笑)、血管のが繊細?繊細なの?(笑)循環器も繊細な気がするよ、心臓外科とか怖くて角松先生の執刀は・・ナースとしてどうなの?(笑)

あ、やっぱ整形外科でノコ引いてもらうのはどうよ?

病院シリーズ、サイコーです。
角松には神経内科とか精神科とか内科系は無理っぽ。そのへんはやっぱし菊池さんですかね~??(笑)あ、でも菊池ならそれこそ細かい外科系もいけそうかな。・・脳外はどうでしょ、脳外は?

というわけで、次の作品をお待ちしております(笑)。
こう| | 2008/03/22(Sat)23:11:53| 編集
>こうさま
レスありがとうございます。あんまし深い意味はありません。循環器はいろんな意味で熱い先生が多いという、私の一方的な偏見ですから(笑)!
整形や血管~の先生は、松とはちょっと雰囲気が違う気がする・・・コレも私の一方的な偏見です(汗々)あははは~。

まーくんは脳外ですよ。AB型ですから(・・・コレも偏見)放射線科で血管造影とかやってそうなイメージもあるんですけどね。

段々内容がリアルになってきましたな。

って・・・だれか止めて~~~!!(笑)
なぐも| | 2008/03/23(Sun)12:14:00| 編集
無題
あははははは。ダメだ、めっちゃ笑った!!(おなかいたい)

血管造影!やってる!やってるよ、菊池せんせー!!カテーテルとか得意そうな気がするのは私だけ?
循環器って熱いんですか(笑)。要チェックだな(メモメモ)。

しかし・・もう止まりませんな、早く次作を上げてください(^▽^)、主任!(←)
こう| | 2008/03/23(Sun)21:50:06| 編集
>こう様
わ~もう・・ウケて貰えてヨカッタです~!(笑
まーくんはモニターを見てるのが似合うのでですねw「菊池は外さん!」ですよ!
自分が知ってる循環器のお医者が、正義感と熱血の塊だったもので・・・本当に偏見ですが、職種と人格が一致するのはあながちはずれではない気がするもので・・笑
内科やERは話術に長けてないと大変でしょうから、三羽でいったら尾栗がいいんですけど・・・彼はやっぱ小児科ですね!
なぐも| | 2008/03/24(Mon)09:51:17| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]