忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バカでしょう・・・?
こんなことばっかりですよ・・・私のアタマん中・・・・・誰か掃除してください・・・・。


この絵の下書き描いてる間、アンパンマン信者の我が子が、
教祖の名を呼び続けてうるさかったです。わかった、わかった・・・・。

そもそも、
まっつんが医者するならどこが似合うだろう・・・とか考え始めて、(←おう、暇だぜ!)
そうしたら他の連中はどうだろう、何科が合うだろうとか考えて、
おぐりんは絶対小児科がいいとか思いついたのです。

彼は子ども、すんごい上手いことあやしますって!
媚びず、焦らさず、たじろがず。
面白い話なんかしながらあっという間に注射とかしちゃうんですよ。
泣かせないんですよ!
玩具もちゃんと使いこなすんですよ。
お母さんにもやさしくって、惚れ惚れなっちゃうんですよvv

で、
外来看護師からいろいろツッコミいれられるんですよね?
「先生、またサイン抜けてますよ」
「先生、処方箋の日付と曜日が合ってません」
「先生、エンボス逆さまになってます」
「先生、伝票ポケットに入ったままじゃないですか?」

「え!?・・ああ!!・・・・ごめーん!!」


で、すんごい愛されてる先生なんですよ。



ああ、妄想って楽しい・・・・・v

・・・このシリーズ続いたらどうしよう・・・・・。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お久しぶりです。
久しぶりにコメントを~。
ぜひ続けてください(笑)
昌。| | 2008/03/11(Tue)17:29:22| 編集
無題
「こーへーせんせい」ってみんなに慕われてそうですね~v小児科似合ってます。自分は菊には麻酔科や外科のイメージがあるんですが(心療内科科だと菊が患者な感じがします(笑))、まっつんがお医者さんってどうしても浮かばなくて…ごめんなさい。
陽炎@N| | 2008/03/12(Wed)05:37:37| 編集
無題
康平先生~vv癒して欲しいス~vv
もうたまりません!!かわゆくて、しかも白衣にアンパンマンも似合いすぎ!
こんな先生がいたら、病気になっても安心ですよ~vv(美人先生のいる保健室に通う男子の気持ちかっ?!)絶対みんなの人気者ですよねv
ちなみに松はブラックジャックみたいな心臓外科もカッコよいかもですが、ヘタレ松だと似合わないか(^^; 
丸元| URL| 2008/03/13(Thu)01:08:49| 編集
レスありがとうございました!
昌。様>
そですか?私、調子に乗りますよ(笑!
続きましては・・・♪

陽炎@N様>
ですよね?ですよねー?
こーへいせんせいv
まーくんはAB型だから脳外科だと勝手に決めました(笑!そのうち出来たらupしたいです。

丸元様>
丸さんにそう言って頂けてよかったです!
たぶん私も、何かにかこつけて康平先生のトコに通いそうです。(あおいちゃんのトコにでてた尾栗先生とは違いますもんねーww)

松はですね、あの熱血ぶりから考えてやっぱ循環器ですよネ(←同士がいたー!)レスキュー好き(?)だからERも似合うv
なぐも| | 2008/03/13(Thu)02:56:49| 編集
無題
こんばんは。康平先生すごい似合ってますね~。かっこいいです!わぁ~。これ、SSとかになさるご予定は…?!(ハァハァ…!)
ううむ。確かに尾栗は小児科が良い感じかもと思います。三羽がもし医者なら…松は医者は医者でも獣医とかでもいいかも(笑)。菊池はうーむ。やはり小児科や内科で意外と笑顔を絶やさない先生やってるのも良いかナァと思います。かっこいいなぁ~、三人とも!
スプー99| | 2008/03/13(Thu)22:37:03| 編集
>スプー99様
レスありがとうございます!
ss?!そこまで行くともう収集がつかなくなりますから(笑)ぎゃあ、でも期待して頂けるだけで嬉しいです
それにしても尾栗先生、いいでしょう?
なぐも| | 2008/03/14(Fri)20:48:31| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]