忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑コスの集合写真。(酷い絵で皆様ゴメンナサイ!!)

「船務科のカッコイイ柴田」さんから指示を受ける「小さい船務長・チョビ松」・・・・笑!

集合写真楽しかったです。
小さい角松を許容してくださりありがとうございました(汗!

イベント中は自分のことで精一杯で、配慮に欠ける言動が多々あったことをお詫びします。
おつりの払いすぎを教えてくださったお客様、ありがとうございました(苦笑!

イベント後、私、角松のコスのために『太く描いた眉』をそのままにして、
おしゃれな神戸の街を練り歩いてました・・・忘れてました・・・・仰天しました。
でも同士の皆様に「そうなの?そんなものなんだと思ってた」って言われました・・。

・・・・・・私一体どんな顔だったんだろう・・・・・。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お疲れ様でした~v
ほんっと楽しかったですね。色々お世話になりありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。そして初サークル参加おめでとうございました。無事に終了して何よりです。それにしてもなぐもさんのキャピ松(笑)ってば、かわいくって眼福でしたよ~うふふ。
陽炎@N| | 2008/02/26(Tue)15:18:50| 編集
>陽炎様
楽しかったですね~!
まさに人生最良の日(結婚式かよ・・笑)
サークル参加の成功は陽炎さん達皆さんのおかげです。ありがとうございました。
今写真を編集していますが、見返すだけでも楽しくなってしまいます。笑顔がいっぱいでいい写真がいっぱいです~!お届けするので待っててくださいねv
なぐも| | 2008/02/26(Tue)16:30:07| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]