忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいろいろあってバテたので、絵は延期です。
寝た子を抱えて歩くのって重いよね・・・・。
両手に買い物袋抱えて寝た子を抱える・・・・・・。
完全武装して戦場を駆けるのって、こんな感じなんだろうか?

未だに腕がプルプルして、キー打つ手が震えとります・・・ひ弱です・・・涙。

てんていの欄外コメの話。
クラシックからロック、聖歌、ありとあらゆる歌を歌いこなすという
『セリーヌ』の話ですよ。
その才能を与えるといわれても『遠慮しちゃう』と言ったご子息の話ですよ。

・・・すごいな・・・・言うことが・・・。

真意は慮りかねますが、
それでも『自分』であることを優先するっていう部分、親譲りなんじゃないですか?
自分は無二の存在ですものね。

すげー・・・・!!

音楽といえば、
前から気にはなっていた
「GOING UNDER GROUND 」
にはまってしまいました!
完全に浸かってます。
水没しています。
歌詞もいいし松本さんの歌声もいいしメロディーもいいしパーカッションもいいしギターもいいしキーボードがまた新鮮だしPVもいいし・・・・たまらん・・・・自分のなかでレミオロメン以来のヒットです・・・・・。
ここ数日間、「YouTube」ず~~っと流してます。
今も「胸いっぱい」とか「同じ月を見てた」とか聴いてる。
泣ける・・・・!
はまるっていいよねえ。

んじゃ、それよりもっとハマッてるジパの話を・・・続きへ。



*********

米、そうきましたか!
なんか、言うことが米大統領っぽくていいなあ。
まだ強い存在だった頃の(作中では成長段階だけど)アメリカの匂いがして、
『絶対的な正義』っちゅうか、『世界の警察』っぽい立ち回りするところが。
拿捕、ですよ、拿捕!

結果的に攻撃中止となるわけで、それはそれで正直『ホッとした』んですが、
でもアメリカの横槍はヤダなあというか、
あんたらなんかに掌握されたくねえよ!
(・・・口悪っ・・・・)
という気分なんですけど・・・・あれ?


でも、拿捕されない・・・ような気がする。
最後に大統領が演説して終わったらマジデ嫌だ!(笑wwww


いえいえ、沈艦はいいんですよ。弁解じゃないです、本当に。すいません。沈艦好きです
(←言い訳がましいって・・・・)


拿捕されるにしてもすべて終わった後と思う・・・というか、そう願いたい。
草加と角松が無事で、万一収監されることになっちゃったら、
それはそれで萌えなんですが(←殴!)、
それはありえない展開なのかなあ・・・とか思ってる。
複雑だ・・・いろんな意味で複雑なマイハーツだ・・・。


それぞれの部下あわせて数百人。
全滅はないでしょうから、そこから真実が明らかになるかもしれないしな。

やばい・・・・こんな空想ばっかりしてるから電車に忘れ物とかするんだよ!!




来週は表紙&巻頭カラーらしいですね。
テンションあがりますね。
てんていありがとうデス!
物価上昇とかいろいろなモノ入りで
(年貢ひどくね?ひどくね?そろそろドバイとか(怒)沈んでくれんかな?)、
財布の中がすっからかんでして、
主婦としてかなりピンチというか落ち込んでるのですが(苦笑)
なんか元気に生きていけそうです。。。涙
生きがいがあってヨカッタ・・・・・・・うるるる・・・・・!







PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]