忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑すみまっせん!!
・・・まったくジパと関係ございません・・・!

ペンタブ作業に疲れた・・・こんなに集中力なかったか?ちゅうくらい気が散ってます・・・・。
駄目だもう・・・・・・体力もない・・・。
漫画のペン入れがんがんしようと思ってたんですが、
気持ちだけ盛り上がって体がついてきません・・・・。
そんでもって子供のサークルに使う上の絵(他にも何人かキャラクター描いてる)が、
これまたはかどりません。

描いちゃ消し・・・描いちゃ消し・・・・・・・・うおー!


愚痴なんて書いたらヤですよね・・でもぶちまけさせて~(涙)!
このところ毎日何時間も絵書いてるせいで、
絵を描く快感と苦痛にのた打ち回ってます(←だから医者を呼べ!)

自分が到達したいところが遠すぎて高すぎて幻過ぎて(←この表現力だよ・・・・頭悪いよ・・・)、
自分は死ぬまでにどんだけそこに近づけるんだろうみたいな・・・・。
一歩も近寄れてないんだよ・・・。
無力だあ~~~・・・・。
絵って難しいよ~。
果てしなく難しいよ。

好きな絵描きの絵とか見てたら、
「わあ~~・・すごい!素敵~!こんな表現したい~!」
って感動するんですが、同時に上記理由のためコンプリートな状態で絶望します・・・。

すんませんね・・・・・ぶつぶつ言ったって絵書くの、好きです。楽しいです。

絵見るのも好きです。漫画でもイラストでも油彩でもガッシュでも・・・なんでも好き。
今日も『美の巨人たち』とか見ちゃった。子供がいると美術館もなかなかいけないんですよ~。
世の名だたる美術館に原画見に行きたいですよね。原画ってすごいんですよねー!

ああ・・・語りそう・・・もうヤメヤメ・・・(笑!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
同感ですよ!
子供サークルにオフ本制作に、さらにはサイト更新にと本当にお忙しいですよね!!
これを育児や家事の合間になさってるなんて、信じられないパワーです。すごすぎです!!
毎日ダメダメ生活をしてる私からすれば、本当に尊敬ですよ~~~!!
あんまりご無理されず、お身体も気をつけられて
下さいませ!

栗くり話はメールにて色々とお話させて頂きましたが、私も大興奮でしたvv
もうすぐ木曜ですね。もう今から楽しみでもありドキドキでもあり・・・たまりません!!
下のなぐもさんの栗くりの絵もカッコかわゆいですーvv大好きですvv

絵に関しましては、私もほんとに同感です。
すんばらしい絵を見ると(例えばマンガやイラスト)感動しまくるんですが、同時に自分の絵の不甲斐なさにズズーンと落ち込んだりしますw
でもそれが今の自分の精一杯ですし、ちょっとでも上手い方の絵を見て目を肥やしていけばいいかな・・とも思います。
ほんと・・美術系の絵なんてすごすぎますよねw

コメント遅くなってすみません。
子供サークルの絵柄もかわゆいですvv
お顔はようちゅけ、髪型は栗に・・・似てる?w
丸元| URL| 2008/05/13(Tue)23:13:43| 編集
>丸元さま
すみません・・・潜ってました。
お気遣いありがとうございます!ありがたい励ましの言葉に、物凄く元気づけられました。
そう頑張ってないです。オフやってるときは主婦業がかなりおろそかになって・・・ノッテルときは途中で止めるって事ができないのが超問題(苦笑)です。

そうそう、今週のモニの『僕の小規模な生活』の中で、
『過去に描いたものを恥ずかしがるマンガ家ぶりっ子はするべきではない』
と書かれてあって絶句しました(笑!!
ああでもしょげる度、消えてしまいたい・・・と思ってしまいます・・・www

サークルの絵、全然意識してなかったんですが、そんな『アイノコ』みたいなキャラになってますか?!やばいですね。私、末期ですね・・・!
なぐも| | 2008/05/16(Fri)16:21:48| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]