忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




小心者なので・・・・さっそく動揺シマシタよ・・・!
コンビニで頭真っ白になりました・・・・ヨ!
他にも買うものあったのに、すっかり忘れて思い出せません。
通路を右往左往・・・かなり挙動不審・・・・。

続きは続きに続きます・・・・・・・・・。

*************


いつのものように、『NEXT PICK UP』からページを開くと・・・。
「行方不明の尾栗」だと?!
・・・行方不明・・・・?!
その表記はなんじゃ???!!!
ららら・・・・・・来週は表紙&巻頭カラーですってよ!
こここ・・・こんどこそ期待しますよてんてい。
そそそ・・・そんであのときのまっつんのでかでかとした絵が・・・・!
(どもりまくり)
書き下ろしでもないのに、このページだけでも「もう今週号は買おう」と思った単純な私です。




そんでもって作品読んだら、あちこちに『友情・愛情・敬愛・思慕・・・・・・』

き・・・危険だ!!
腐女子には危険すぎる・・・・!

のた打ち回った。
妄想に飲み込まれそう・・・ひー!

鴻上さんが穏やかそうな顔を見せてくれたのでヨカッタね。
目処がついてちょっとほっとしたというか、少佐を会話したことがよかったというか・・・。
同じ傷を負うものとしての気配りにもう・・・・・・萌えV
草加さんが指揮を執る・・・ということだけど、
艦橋に行っちゃって、角松さんは原爆探しに艦内に入るわけだから・・・・・・。
角松さんと対峙するところはどこになるんだろう?
どこでめぐり会うんだろう?!
(どきどきvvv)

そそそ・・・そしてSH60Jのなかの会話がっ・・嬉泣!
青梅さ~~ん!!なんて頼もしいの!

・・・てかここまで来たらもう尾栗は生きてるとおもって間違いないんじゃ・・・・・?
もうもう・・・早く助けてやってくれ!
どこまでも・・・どこまでもどこまでもすがりつきますよ、その希望に!
てかあんな妄想やこんな妄想が溢れて暴走しそう!
角松はどんな顔して尾栗と再会するんだろう・・・・・?!

きゃーっ!
ハアハア!(←お医者を呼んでくれ・・・・・・・・)


んで、強襲着艦するわけね?
そーよね、ラペリングするより手っ取り早くね?(笑)
ホバリングしてる最中にSH60J自体に撃ち込まれたらひとたまりもないし、
9人がラペリングで降りる方が時間かかるし危ない気がするやん?
まあでも・・・

「結局(ヘリごと)おりるんか~~~い!」

と髭男爵風に突っ込んでしまいましたが(笑)
仮にも上官の作戦に「判断は的確です」と『評価』する柳ってなんかスゲエ(笑!!
やっぱ伊達に角松と行動を共にしてきただけあるわ・・・www!


(つーか、いっつもお馬鹿な事ばっか書いてるナ・・・内容が薄くてすみません・・・涙。)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]