忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません!ようやく、出来ました!
キリリクの絵です。 
もういつのhitかって・・・本当にすみません!
(確か3210hitですよね?)

 「シンガポールスリングを前に」
というリクでして、この季節にはぴったりな感じ?ですね。




 ちなみにこれの線画を描いた日、お友達(男)がまさにシンガポールに旅立ちました。
ところがライターを持ち込んだせいでトランク検査に引っかかり、
空港の綺麗なお姉さんにトランクの中身を披露しておりました。
そんでもって、
代わりにライターを預かって戻ってきた他の男友達・・・・。

もう片方の手には虹色の円盤があるではないか!!
「これも預かった・・・・どう思う?」
と盤をひっくり返すと、



あはんvでR指定なでーぶいでー!!!!!


 ぎゃははは!!!


はずかしすぎる~~~~!!
悲しすぎる~~~~~!!!
愚かすぎる~~~~!!!!!

見送り一同大爆笑!!!


 我々もオンリやコミケなんかの帰りに、
万が一、『トランクの中身をご披露』とかになったら、
『生きて辱めを受ける』になります。 



男も女もみんな気をつけよ~~(笑! 



てなわけで、やっぱちょっとBLな絵なので、続きに置いておきます。
注意して、見てくださいね!

・・・いや、全然大したモンじゃないんだけどさ・・・・ビクビクしてますんで・・・・。



*****************





OKなかたは↓へ~~。


























りお様へ。
いつもわがままを聞いてくださって、ありがとうございます。
↑雰囲気だけでも感じて頂けたら嬉しいです(汗!

どうぞお納めくださいませv
(画像クリックで大きくなります。大きくなりすぎて荒が目立ちます・・・すみません!!)


ごめんなさい・・・・引っ張った割には、大したことない・・・・てか酷い!!!涙!
たっくん難しい~~~!



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ゴクっ!
美味しそう!
って、シンガポールスリング?それは勿論のこと格好いい男二人も美味しそうですよ!(笑)
素敵な松草松のイラスト有り難う御座いました。凄く嬉しいですv
滝草も楽しみにしています♪ヨロシク~^^
りお| | 2008/06/21(Sat)13:41:23| 編集
>りお様
いや~もう・・大変遅くなりました!
カクテルを(も!)あんまり知らないので勉強になりました。今度飲みに言ったら絶対頼んでみますvうふふ。
なんか、自分の描きたい草加様が程遠いっす・・・頑張ります。中性的かつ綺麗過ぎず可愛すぎず・・・・あああ!難しい!次のお題もホントに頑張んなきゃ(涙
なぐも| | 2008/06/22(Sun)20:19:29| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]