忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

扉絵みた瞬間にレジへgoしたお調子者ですが、
(ぎゃはvかっこええ~~~!)

航跡タイトル見たとたんに

「ぎょへ~~~~~~~~!!!!!」

ここにきてこんな展開?!

てんてい!翻弄しないで~~~~!

涙でぐしょぐしょ・・・・・・。
白い家の部分、全然頭に入ってこないんですけど!
(続きへ・・・)



***************


なんっつうか、もう手が震えてキー打てないし、
扉絵で「元気100倍!」になったはずが、
しょぼしょぼ~~~~~って・・・・・・



沈んじゃった・・・・。



しばらくはブログの記載やる気がおきなくて、
あちこちのお気に入りブログさんとこを徘徊してまわりました。
「うちの三姉妹」とか、ナースのお笑い話読んで回ってたら、
ちょっと元気に・・・・。

ああでも、ひどいや・・・。
今回の展開は、私にはキツスギるや・・・。



こうがみざああ~~~ん!!
(↑鴻上)

悲しすぎる~~!
あんだけ乱用したモルヒネ(呼吸よく止まらんかったな・・・)も、
草加の支えの言葉もむなしく・・・・。



嗚呼駄目だよ、まだ志半ばじゃん~~!

(そんなページにぺたりと張り付いてた、てんていのむなしいコメントにプッ♪・・・・こないだダンナの草野球で禿頭の60近いオジサマが、すんげえ豪速球投げとりましたえ?)



そんでっ!!!!


あの話以降、甲板に尾栗の姿がないことは疑問だったんですよ。
んで、もしかしたら草加は尾栗を交渉に使うのではないかと、
他のジパ友さんとも話していたことなんですよ。(だいぶ前だったよね?)


それが、ここにきて、この展開。。。。


草加が尾栗をダシになんてするはずもなく、
純粋に、「同志に会わせてあげたい」という自分の気持ちに嘘がつけなくて、
尾栗の元に案内したんだと思います。
でも、
やっぱり残酷だよ~~~~!
なぜ煽るっ?!
ひーーーっっ!!
(思い入れが強すぎると、こういう展開は傷口に塩を塗るようなものです)

それでしかも、会わせてはい終わりって訳じゃないでしょう?????
それだけならこんなの止めて欲しいシーンでしょう?
そんなの潔くねえじゃん!!(by尾栗)


わかってるよ。
ひとってちゃんと確認しないうちは「死」を受け入れられないものなんだよ。
それは知ってる。
だから用意されたものなのかもしれない・・・でも・・・・!
どーなるんだ?
また風呂敷を広げただけなのか???



それにしても・・・・あのページは・・・!
直視できん!
(あー、でもね、ちゃんと顔が綺麗になってる・・・草加が綺麗にしたのかなあ・・・・涙)


なんで角松はこんなに落ち着いてられるんだろう???


怖いんですけど・・・逆に・・・・・。
やっぱ以前の角松ではないんだよね。
戦争と数々の出来事と犠牲が変えちゃった彼の姿であって、
それに私は惹かれちゃったわけなんだけど・・・・。

自分ではどうにもならない事象があることを正面からすべて受け入れつつ、覚悟しつつ、それでも前向きに進む。
(第三舞台にそーゆー話、「パレード旅団」ってのがあった・・・・・・・泣けるよ)

以前のように、何が何でも物事を変えてやる!という角松も素敵だったけど、
今の角松はまた違う意味で惹かれます。(なんでだろ?)
けど、だからこそ怖い。
だってなんかもう「悟ってる」んだもん・・・・!




それはそうと、
参謀長公室って、自室じゃん!


いるんじゃないの?
参謀!!
(艦橋からダイレクトに行けるツールがありそじゃね?しゅるる~~って滑り台みたいので降りてくんの(笑)!)


・・・・・ああもう今回のモニは衝撃的すぎた。

来週は「社長島耕作」どころじゃないんですけど!!






PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]