忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおお~~ん・・・。
前回から予想はしてたんだけど、朝に同志から届いたメールで、弁当詰める手がふるえとったゾ・・・・。 

あんまりに濃くね?(内容が)
あんまりに酷じゃね?(方向が) 

公園で紫外線に焼かれながらも、
子供と巨大滑り台から滑降してるときも、頭から離れんかった・・・・・・涙・・・・・・!

追記:
漫画「海の闇月の影」のラスト知ってます?

「私が幕を開けたから、あなたが幕を下ろすのよ」
ですよ・・・そんで引き金を引くんですよ・・・涙・・・・。

なんかやたらそーゆー妄想が頭をか~けめ~ぐる~♪




はああ・・・。
 あんまりショックでBLちっくな絵を描いちまったので、こっから先は『続き』にv




*****************

青梅さあ~~~んっ!!
そんなあ・・・・。

「また会えますかね」
って・・・そんなっ・・・・・!



   

今週はもう頭がしびれたみたいになって言葉がでらん。
上の絵が私の気持ちのすべてっす・・・・・・(涙ゝ涙ゝ涙ゝ~~~)


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
うえ~~~ん
なぐもさん~!この絵見たら泣けてきてしまいました!しかも丁度「エリカのバラード」がBGMに!!♪あ~いしあ~うふたりのたぁめぇにぃ~♪って(誰もわからないネタで申し訳ありません)、もうどうしたらよいのでしょう!?えぐえぐ。
陽炎| | 2008/05/22(Thu)17:36:25| 編集
>陽炎様
レスそのままにしていてすみません!!
反省してます!

心を少しでも動かせる絵が書けたら本望です。ありがとうございます!その歌調べなきゃ(笑)。
全部終わって何もかも洗われて、二人が握手できる日が来たらいいのに・・・そう思ってます。
なぐも| | 2008/05/29(Thu)09:04:31| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]