忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんなことやってる場合じゃない!
オンリーイベントに行くのですよ!
その用意がっ・・・・。

なんでこんなにばたばたしているんだろう・・。
なのですみませんが、モニジパ感想は延期だ・・・つーか、なんつうタイミングでこの展開!!
沈痛なオンリーになっちゃうじゃない!
(やっぱさあ・・・・・こう何年も見てきたキャラが犠牲になる姿を見るって言うのは堪えるよね。
だってすっかり感情移入しちゃってるじゃないですか。

で、
話は上の絵に戻り、新刊の絵なんですが、
記念章です。
苦労して描いた(ドット単位で描いたんすよ・・・ばかですねー…)のですが、
やはりというか、当然印刷にはあんま出なかった・・・・涙(当たり前だよ)

だので、ここにあげてみる(往生際わるいです・・・)

こんなんだー!
 


ちなみに尾栗。
 


こんなんだー!
(マウントレールは描いてないよ。だってややこしいもん)


三羽の記念章は下の段の三つは同じなんですよね。
ここだけこだわって、記章はいい加減なところ(まったく手抜き・・・模様何にも描いてない・・・)
自分の性格を具現化しております。

あはは~。

ではでは、週末晴れるといいですね。
ちなみに横須賀に行く予定です。
わーい。
Rさんにヨコスカは観光地ではないのよ、と窘められました。
え?そうなの? (←この人分かってないですよ~)


でも何をみたいのか下調べ全然やってない・・・・時間ない~~!
では行ってきまする!



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
角松2佐は、11号(4詞・職務精励)、12号(5詞・災害)、15号(5詞・職務精励)18号(部隊1級賞状授与)、30号(10年勤務)、32号(海外訓練)。尾栗3佐は、15号(職務精励)、16号(防災)、18号(部隊1級賞状授与)、30号(10年勤務)、32号(海外訓練)ですか・・・
ありえないこともないと思いますが、パイロットや衛生員でない角松2佐が12号(5詞・災害)を持っているなら16号(防災)も着けていないと変な気がします。16号(防災)を付与されれる程の大災害に参加してその中でも素晴らしい功績を上げないと艦艇幹部には12号が付与されないと思います。そして、15号(5詞・職務精励)を幹部がもらうことは、なかなか無いです。どういうことかと言いますと科長クラスは4詞2尉~3尉は5詞を転勤時に貰えます。(ですから角松2佐なら2回以上科長配置をしているハズで、11号中央に2回付与の銀桜か3回以上付与の金桜が付いていそう。)しかし、2~3尉の防大・一般大出の場合、査定期間を超える前に転勤してしまうし、1年以上居ても5詞は艦長から出しますが、毎年司令部から付与数を指示され、限度があるので功績のあった分隊員に当てるのが普通(曹士は昇任に大きく影響する。)でして、分隊長同士が奪い合って授与者が決らないとか、該当隊員の功績が司令部に認められ5詞より上の4詞が司令から与えられ、キープしていた1個が余った時に貰えるというものでして、15号より13号(5詞縁故募集:通称人だまし)を付けている幹部の方が多い。(大抵は世話になった曹士に譲る。)
伝説の男| | 2008/06/14(Sat)17:59:25| 編集
>伝説の男様
解説ありがとうございます。
なぐも| | 2008/06/16(Mon)01:29:13| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]