忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [20] [19] [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃいaん

・・・ふざけすぎ・・・

なんですけどね・・・・。
すみません、ケンカ売ってるのではなくてですね。。。。。

実は夜なべしてお絵かきしてたのですが、
もう少しでペン入れ終了ってトコロでですね、

突如PCがダウンしたんですよ・・・・!
目がぱちくりんこ。
「何?何?!何ィ~~~~!!!!」

そんで、
絵の中から、
保存してた洋介を残して、康平とまーくんが消えました・・・・。

夜中の3時でっせ。
あまりにショックでもう寝てしまおうと思ったのですが、
上のふざけた絵が浮かんできて、どーにもこーにも目がランラン・・・。
消えた二人は帰ってきません・・・くそう・・・腹が減ってきやがったぜ!です。(←ノリで言っただけ)


没頭するとですね、
保存をコマ目にしないといけないってことを、すっかりすっぽり忘れるんです。
ぱそこんて便利なんですけど、こーゆー時どうしようもないです。
つーか、
これ、
「チームマリアナ」の絵のときもなった・・。
Vistaのせいなのかお絵かきソフトのせいなのか、
PCのせい・・・?・・・チーン・・・・!
もう勘弁して欲すいです(・・・憔悴します)


今日はこんな茶化しですみません。
(近々今描いてる奴を乗せよう・・・。)

 

さて、
航跡の感想です。
・・・・・・・・っはあ~~・・・。

 

 


**************************************


やっぱ康平がかっこよい、康平は頼りになる、康平は理想の上司NO.1、康平になら命預けます、
康平はイカシてるぜい!!コーナリングだぜい!

・・・だった。
うんうん・・。
でも一人で20発全部撃ったの?・・・重かったろうにスゴイよ、それが一番すごい。
36歳にしてその体力。ビリーだよ、キャンプ張ってくれよん。

引き際をわきまえて、冷静に判断、行動、決断できる姿にまた惚れました。
部下に安心を与える表情も、撤退を説得できる発言・姿勢も、
彼が三羽の一人たる力量を見せ付けてくれましたね。

ですけど、
米上陸部隊からのあの飛行機が・・・・・。


な・・なんか、ただではすまなそう。
一波乱ありそう・・!
どこまで紐解かれちゃうのかな?
シーホークに恐ろしいことが起こったりしないよね?

え?
何にも起こらないで、意外とすんなり帰艦できちゃうのかな?

いつピンチが訪れるのか、
いや、ピンチなのかフラグなのか、ヤマなのかタニなのか・・・・?
増量ページでも、展開が予測不能なのは変わりないですね。
私、航跡ひとつずつではストーリーへの感情移入とか理解とかが消化できないのかな。
正直感情が鈍磨してきてるような・・・な・・中弛み????
やっぱり一気読みのコミックがいいんだろうな。

でも来週も読むわよ。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんは
「モニは読まない」と言い張ってる私ですが・・・今週読んじゃった・・・。
しかーし、康平の判断は正しいと私は思いました!!
早く帰ってメシ食いなさいお願いしますって感じです。

暴走ジャイアン、イイですね!!爆笑!!
みらいモン(?)がエライ事になってますが、いいんでしょうか??

ではでは、失礼しました~♪
Lui(ルイ)| URL| 2007/08/31(Fri)21:56:09| 編集
ジャイアンて(笑)
なぐもさんの力作三羽が消えてしまったのは、もう最高に悲しいのですが、この仮イラストに笑ってしまいました。
つか、角松だけ残ってるという現状にも笑いましたが。さすが。
お許しを。だって、これきっと、どこよりも的確にジパングを表している気がする!


ところで、尾栗はビリー隊長ですか。
そりゃ大変だぁ。ビクトリーまで何度も頑張らねばですね。
私としては、今んとこタニなのではないかと思っておりますが。
うん。でもやっぱコミック一気読みがいい。同感です。

そして、なぐもさん、お願い。
イラスト保存して。私も悲しい。すごく。
昌。| | 2007/08/31(Fri)22:07:31| 編集
レスをありがとうございます!
ルイさん>
こんばんは!こんなしょうもない絵に付き合ってくださって、ほんと・・すみません!笑って頂けて、本当に良かったです。報われます。
メシ食いなさい!ですよね。でもルイさんもモニに引き寄せられて下さったようで、むふ・・嬉しいです(笑)
私、文句ばっかり言うくせに、読むの全然止められませんもの。
木曜日はすごい早起きの日です(もうアンタ歳いくつだよ?な状態なんです)

みらいモン!!いいですね、それ!
「俺のモンだぜ!」ですよ、ほんとにもう・・・(笑)



昌。さん>
よ・・良かったです・・汚い絵ですみません・・瀕死の状態で描いたのでぶっ飛んでます。冷静になった見ると、こーゆー絵図がなんか、あの人たちに合ってるというか・・・かいGてんてい、一部モデルにしてない?みたいな(笑)

やはりタニなのでしょうかね?
だったらいいですね、まだまだフィナーレはこれからなわけですよね。

保存、これからはもっとちゃんとします。
なんとか二人は書きましたが、最初に描いた康平のほうが好きだったので・・(涙)
なぐも| | 2007/09/01(Sat)10:22:29| 編集
今週の尾ぐりん。
…おおー!ほんっとかっこよかったですよね!尾栗!!
なぐもさんの「今週のモニ感想」読んでると「そうだよ!そうだよー!」とウンウン頷いてしまいます。「これが言いたかったんだよ!」とすっきりします。自分だとなんだかうまく言語化できなくて苦しいわけなんですが、こちらにきて解明されてほっとして胸のつかえが取れたように癒されてます(笑)。
PC…ほ、保存してください、こまめに(涙)。ほんと泣きたくなりますよね…。私も仕事のデータがぶっとんだ時にはさすがに泣きました…。保存して次に出勤したときに忽然と消えていたという…。保存はぜひぜひ念入りに~!

じゃ…ジャイアーン!!(笑)
スプー99| URL| 2007/09/02(Sun)22:02:07| 編集
ほ・・保存してたのに・・?
保存していたのに消えるなんて、
払ってたのに年金消えたのとおんなじ罪ですよね(苦笑!)ひどすぎです。
やっぱ描き出すと没頭する癖は、死ななきゃ直らないみたいですが、以前より意識するようになりました。
テプラに「保存しろ!」と書いて、PCに張っとかないと・・ですね。
私のモニ感想をそのように言っていただけるなんて・・・うう(感涙)・・もっと言葉が豊かになるように頑張ります。
なぐも| | 2007/09/03(Mon)16:00:01| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]