忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[25] [24] [23] [22] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

team mariana


もうすぐ涼しくなるそうですよ。。。って・・・・・本当かいな・・・???

甲子園もベスト8が決まりだして、盛り上がってますね。
この時期、どーしても『プロ野球<甲子園』・・・・・な私。
(ホークス、三位転落かよ・・・・・・)
ひとつしか熱中できない性質なんです・・・はい・・。
一途にジパ・・・・あ!それよ、それ・・・!

待ち焦がれてるモニジパの発売日と、コミックジパの発売日が一緒ってどーよ?
楽しみはチビチビ行かせてください・・・かわりにこの二週間の空白はやめていただきたい!
(昨年は、菊池が死にそうな状況で二週お休みだったそうですね?
・・・それに比べたら、まだちょっとマシかもですね・・・・それは酷かばい、てんてい・・・・)

あ・・・私、一部地域の住人なので、コミック発売日は遅れるんだ・・そっか・・。


各サイトの皆さま、『イベント』お疲れ様です。
早くサイトに帰ってきてください(笑!)
寂しんぼです。寂しんぼです。



上の四人は「エンターティナー」として、気合入れしてもろてます。
来週こそは、二週間分存分に楽しませていただくために、
体を張って頑張ってもらいます!!(←勝手に命令)
棒倒しか遠泳の覚悟でやってもらいます!

ユニフォームは野球ですけど、しかもプロテクターとか着けてませんけど、
どしても円陣組ませたかったんです・・・・・・。
内地チームと米艦隊チームも、たぶん円陣組んでると思います。

あ・・・断じて、「戦を盛り上がらせたくて」円陣組ませてるつもりはないですよ。
(戦争は絶対ダメです。)




残暑に負けずに、みんな頑張れ!
秋は近いぞ!秋刀魚が待ってる。。。。





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おや?
三羽烏の一人がいない・・・
描くのが難しいかな?(笑)

そちらはコミック販売が遅いんですか???
週間漫画の発売日が遅れるというのは聞いたことがありますが

なぐもっちは右利きですね^^
この4人の顔の描き方を見て分かりました(o^∀^o)

TAKE| | 2007/08/17(Fri)18:57:20| 編集
すご!
何で分かるんですか!?驚愕!!
そうですよ、右利きです。だからほんとは左向いてる顔のほうが描き易いんです・・すご!
まー君は内地組なのでですね。
今回はマリアナ・日の丸組の首脳陣に集まってもらいました。
コミック、前巻も数日遅れでした。。海を越える地域は遅いんだと、ある方に教えていただきました(涙)
なぐも| | 2007/08/17(Fri)19:25:17| 編集
遅いんです
こんにちは~こちらでははじめまして!
鴻上の後頭部がリアルでいいですね。いつも素敵なイラスト楽しませていただいてます。松の目が気合入っててかっこいい!
そうなんです海を越えると遅いようで、現に私は海を隔てた隣の県の田舎の口ーソン(一応伏字)で、発売日(しかも朝)にジパコミックス見かけて地団駄踏んだことあります。地元の本屋で取り置きしてもらってなかったら速攻買ったのに!って(笑)この流通形態等の発達した時代に、本だけどうして変わらないんでしょう?謎です。
陽炎| | 2007/08/18(Sat)07:00:51| 編集
陽炎さんはじめまして!
お越しいただき、しかもレスいただいてありがとうございます!嬉しいです!
個人的に鴻上さん好きなんですよ~。
でもやっぱりかいGてんていの絵は難しすぎです・・・かっこいいと言っていただけて、光栄です。
なんでこんな小さな島国で、海峡ごときに阻まれなくてはならないのか・・悲しいです。こちらでの発売は何日なんでしょうかね?
なぐも| | 2007/08/19(Sun)13:13:10| 編集
はじめまして♪
なぐも 様

初めてカキコいたします。
こんばんは♪701をたった今踏み、ほんの1つでキリバンを逃し涙しています。今後とも狙っていきます、キリ(こそっ)。

円陣の絵、素敵です~♪みんな爽やかですね。尾栗がまっつんの隣にいますが…これからがっぷり尾栗と肩を組むのですね。ああいいなぁ、羨ましい…尾栗。菊池は遠目でそれを見て「あ、自分も面倒くさがらずに円陣の輪に入ればよかった!」と洋介と密着できずに悔しがってるのカナ…♪、とか「こんな爽やかな草加もいいな♪」なんて楽しく一人でニヤリとしてしまいました(笑)。

初めてのカキコなのに妄想ばかりですみません。ではまた遊びにこさせてください。失礼します★
スプー99| URL| 2007/08/20(Mon)02:30:10| 編集
スプー99さん、ようこそ!
お越しくださり、とても嬉しいです!レスまで頂いて、ありがとうございます。
もうどんどん、妄想しちゃってください!
私のこんな絵でいろいろと楽しい妄想してくださって光栄極まりないです(嬉!)
そうですよね、まーくんは悔しいでしょうね。。。早くみらいに戻ってこなきゃ!
洋介取られるよ(笑)
キリ番、私は無心になると頂けてる気がします。狙うとどうもダメみたいなんですが・・・あはは・・でも二つもgetしちゃったから、当分は手に入らないでしょうねえ・・・残念。
また是非来てくださいね~。
なぐも| | 2007/08/20(Mon)11:16:41| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]