忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kaitai


男っぷりの最高閾値がもう推測できないくらい「はなまる急上昇」中の尾栗です。
私は絵を描くと「デトックス効果」を得られるのですが、
今回はえらくスッキリしました。
尾栗への愛を大放出できました。
久々にすごく楽しく描けました。

ああ次は誰描こうかな。
洋介もしばらく描いてないけど、ちょっと鴻上さんも気になるんですよね~~~vvvv。
ジパのキャラは誰も彼もが可愛すぎて、
誰をテーマにするかで本当に迷います。

以下、今週のモニジパ感想です。

****************************************


その前に・・・。

来週もお休みですか?先生・・このキッツイ状況でですか・・・?
ううう・・・・・泣いちゃう・・・。

もおjこうなったら絶対再来週は「表紙」やって欲しい(笑)
ファンサービスお願いしますてんてい!!

ええと、今週は特に

ネタばれ回避したいので、一部あぶり出しにしてますよ。
コミック派の方々への配慮です。


***

今週も、そんなに一気に進展していませんが、
一瞬ヒヤッとしたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
被弾したかと・・・・・・冷や汗どっとかきましたよ失禁するかと思いましたよ!
朝のコンビ二で・・・・・立ち読みなのに・・・。

なるほど~そうキタか。
綺麗でしたねー。
シャワーみたいで・・・やっぱり先生の画は美しいなあ・・・。


目くらましって、さすが鴻上さん!機転の利いた対処法ですが、
グールド凄い!あなたのカンって凄い!いや、あなたのツキが物凄い!!!
こんな人いんのかなーみたいな。
神様が使わした運命の人みたいな。。。
写真、ばっちり撮れるじゃん!
でもこの時代とった写真を現像してみるまでに、ちょっと時間かかるだろうし、
ここで収められた写真って、結局「事後報告」になりそうじゃないですか?
草加たちにはまずい展開だけど、コレはいくらでも逆手にとれると言うか・・・

(私の勝手な妄想ですが、
また不吉な考えが過ぎっちゃった・・・・やだなあ・・・・)
ミドルはミドルのまま・・・みたいな。


尾栗の、
「今度こそ心臓をとめてやる」
のカットが、またカッコ良過ぎて、
もお大和の前に私の心臓が止まっちゃったよコンビニで周りの音が聞こえなくなっちゃったよしんじゃうよなんて可愛い目をしてんだよ・・・・・でした。

あ~あ、ついに洋介出番ナシだったな・・・・・・・。
カッコエエ洋介に会いたいものです・・。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
同じく・・・
立花に行く前に久しぶりにモニ買いました(笑)

マジ被弾したかと冷や汗をかきましたよ
このシーンの前の伏線からヒヤヒヤしていたものですから(^^ゞ

イラストがもはや芸術の域ですね\(^o^)/
短期間でこうも上達するものなのでしょうか????
神がかり的です

「チーズスイートホーム」って良いですね(笑)
「とりぱん」も捨てがたい(爆)
TAKE| | 2007/09/20(Thu)20:35:16| 編集
タイトルは
「闇を切り裂くもの」です。
イラストの尾栗かっこいいです~!きれいですね。その尾栗が本誌でも頑張ってますが、その隣で林原くんテンパりすぎてませんか?なんか心配です。
出番ナシな洋介に比べたら、草加さんは顔が出ただけでもマシなんですね~。
陽炎| | 2007/09/20(Thu)22:06:53| 編集
お二方、モニゲットしてるのですね。
来週休みだから、もう買おうかな・・・とか思いました・・・。

TAKEさん>
冷や汗ですよね~~!本当にビビリました。イラスト、お褒め下さり光栄です。
TAKEさん方のご意見・ご感想が育ててくださってるとつくづく思います。
実は・・モデルというのを見出しまして・・あはは・・・「うまい人は資料活用ができている」という助言を得たのです。
私ごときが、空で描いちゃいけませんね・・。
「とりぱん」私も好きですよ~。「あおい」も好きですけどね。

陽炎さん>
ありがとうございます!
書き入れます!あせあせ・・!
綺麗と言って頂けて嬉しいです。
尾栗のこーゆーアングル、なんか好きです。かなり夢持ちすぎてます。
林原くん、テンション上がってますよね。妙な自信というか、若いゆえ、怖いですね。
草加さん、戦闘態勢のカッコよい顔で載ってたではないですか!うらやますい!!
なぐも| | 2007/09/20(Thu)23:20:29| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]