忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kurimasa


どう思いますっ?!

くりまさロールってアンタ・・!


いえもうアホな発想なんですけどね・・・・、
この季節は栗だのマロンだのの言葉が飛び交いすぎてて、
私の挙動不審が止まりません・・・勘弁してください・・・。

昨日はとても親切に、仲良くしていただいているNお姉さまに、
海自佐世保音楽隊のコンサートへ連れて行ってもらいました。
あの白い制服で、見事な演奏をされるんですから、
陶酔とか夢中とかって、こういうのなんだ~~~とおもいました・・・。
素晴らしい演奏力でした。

管楽器と打楽器がほとんどだったですし、アップテンポの曲が多かったのもありますが、
やっぱ隊の音楽隊ですから、
士気が上がるような、元気がでるような曲想になってた感じがします。
そしてまた、楽しそうに演奏するのですよ。
私、風邪気味だったのですが、
終わったらすっかり治ってました・・・すごい・・・・・。

お誘いいただきありがとうございました!

それにしても、
私たちの傍らで客席整理をしていた隊員のお兄様が、
ものすごく優しい男前さんでして、いっぱい笑顔見せてくれて、もう、胸いっぱい・・・・。

Nお姉さまと、誰に雰囲気似ているかなあ・・と思いをめぐらせると・・・・・・・・

「林原だあ・・・・」


なんてタイムリー・・・・・ありがとうございます・・・。

そんで、
帰り道で上のお菓子を発見・・・・・・結局行き着くところは全部ソコかよ・・・・・みたいな(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
んなぁっっっ!!!
こここんばんは。

コレはどぉぉぉぉぉぉぉ考えても(栗菊好きな)店員の陰謀でしょう!!!
「栗より勝つ」でいいんじゃないのか??
よく見たら「ご奉仕」とか書いてるし。
栗が巻かれてる巻かれてる・・・。

いやぁもう爆笑しました!!!最高っす!!!
Lui(ルイ)| URL| 2007/09/16(Sun)21:04:13| 編集
こちらこそ
ご一緒していただいてありがとうございました!おかげさまで白い制服とかまつぼっくりとか濃くて楽しい一日でした。林原くんにもまた会えたらいいですね!
陽炎@N| | 2007/09/17(Mon)01:31:08| 編集
美味しそうです。
美味しそうです!おなかがグーグーいってきました。常に色んな意味でおなかが空いています~(笑)。
海上自衛隊の方々を間近にご覧になられたのですね、羨ましいです。せ…制服姿…!!私は陸自の方々をチラリと見たことくらいしかありません。路上でごくまれにすれ違うくらいです。風邪でいらっしゃったとか。お体ご自愛ください。ではでは♪
スプー99| URL| 2007/09/17(Mon)11:52:26| 編集
栗の季節v
ルイさん>
すごいですよね(笑)
今の季節は町中の至る箇所にワナが・・・・・(←お前だけ)
オイシサ、ウケて頂けてよかったです。。

陽炎さん>
いえいえ、もうこちらこそっっっ!
ほんとうに夢をありがとうございました。
まつぼっくり・・・もう歯止めが利かなくなりますから・・笑・・・(思い出し笑いが止まりません!)

スプー99さん>
美味しそうですよね。
買って帰りたい衝動に駆られて大変でした。(買って帰ったら暴走しかねないので・・・)海自の制服の白さは、イケマセンね・・・・威力がありすぎて・・。
どんなオジサマも凄くかっこよく見えると言う・・・・危険です!
なぐも| | 2007/09/17(Mon)17:18:59| 編集
白い制服
またまた失礼します。
そういえばあの夏服、下に着ているものが透けるので派手な柄の下着は禁止だったとか、それが近年「透けにくい素材」に変わったとかという話を聞いたことがあります。しかして真実や如何に?!
陽炎@N| | 2007/09/17(Mon)18:24:31| 編集
あ!それは・・
私もどこかで聞いたことがあります。
そうなんですねー。
確かに白は透けます。
ナース服もそうです(笑)
・・あ、もうこれ以上は・・・(笑!)
なぐも| | 2007/09/17(Mon)18:33:02| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]