忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [20] [19] [18] [17] [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐世保バーガー:


→佐世保バーガー・・・・・・本誌と全然かすりもせず、全然無関係・・ていうか、私、
            食べものの絵が多くないですか・・・?


昨日からテンションが高かったのは、私だけなんでしょうか?

ええ、ええ、そりゃ甲子園の影響もあったんですけどね。
(あのミラクル高校・・・度肝を抜きますね・・・8回裏、リアルで観ていて号泣ですよ・・・)

料理が一品増えるわ、部屋の掃除とかし始めるわ・・・・・ああ・・ようやく今朝を迎えられましたね。
まっつんに会える・・・・ドキドキ・・。




それはそうと、
ある人からN●Kドラマの「ハゲタカ」は萌えるよ・・ヤバイよ・・・・と、
警告を受けていたのに手を出してしまい、
デロデロです・・・・・・・・。(やはりN●Kはヲタの拠り所なのかもしれない・・・脅威!)

芝野と鷲津のカッコよさに萌え~!



以下、
こんな朝早くから止まんなくなっちゃって、

あ゛ーーーーーーーーーー!!!!!!

今週の~、モニ・ジパ感想だよ~!!(にしおかすみこ風に)

****************************************************************************************************


ついにグールド大尉とハリー少佐がタッグを組んでしまいました。
すごい量の会話をトンツー電波で流し中・・もはや長電話・・・・。
ハリー目ん玉打ち抜いてるのに、えらい元気だな・・?
情報と頭脳が結びついて、「みらい」と「草加の計画」が連合軍に暴かれてしまうのでしょうか?

でも解き明かしたところでいったいどうなるの??!!みたいな。。。

いまだ持って先が見えない。
すみません、どなたか教えてください・・・。



「ハエ」呼ばわりされた草加のたっくんの飛行機・・・・・!
なんか私的に、
サディスティックというか、

「薄汚いシンデレラ!」
とか、
「ブタ!」
とか言われたのとおんなじ感じが・・・・もう末期だな・・・。(←腐りはててる・・・・)


それにしても、
ここ数週間、
カワイイ尾栗たちの身に恐ろしいことが起きやしないと気をもんで、
てんていの家の前でシュプレコールでも起こさねば、(座り込みでもイイ!)
と落ち着きをなくしてた栗ファンは・・・・・・。

まあ、そんなにずっとシーホークばっか観てるわけにはいかないんですが、
目線がね、ちょっと、ずらされたね・・・。
少し安心したような、
寂しいような、
もうすこし栗のカッコエエところを見たかったような・・・(←おしまい、おしまい!)


しかし、
ここまで来て、
お互い積極的に撃墜しようとしない角松と草加だよ。
言ってる理由はごもっともですが、
即攻撃し合わないのはちょっとホッとしてる部分もあるんですが、

も・・・もどかしい・・・・すんごいもどかしい・・・・・。

互いを排除する
ターニングポイントは、
チャンスは、
たくさんあったのに、
あんたら二人のまどろっこしい駆け引きが、
事態をこんなとこまで引っ張っちゃったのよ~!

まあ・・それが愛しくて面白いのでしかたないのですけど・・・やっぱもどかしい・・。


というか、もう、ストーリー自体が、もどかしい・・・。


とりとめのない内容ですみません。
夜更かしの上、早起きしてしまって、頭がボーっとしています。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
に、にしおかすみこ(爆)
ハイテンションなぐもっちに爆笑です
もどかしい反面、ハイテンポでストーリーが展開してしまうとあっと言う間の連載終了(TT)
かいG先生のじらし戦法です(笑)

今夜は最新刊を読んで寝ます(≧∇≦)
TAKE| | 2007/08/23(Thu)20:46:07| 編集
無題
こんにちは。某所ではちょっと過激発言をかましてしまい失礼しました。
佐世保バーガーって美味しいですよね!まっつんなら3個くらいペロッといきそうです。

>お互い積極的に撃墜しようとしない角松と草加だよ。
>あんたら二人のまどろっこしい駆け引き

いやもうホントおっしゃるとおりで(笑)なぐもさん、スルドイです。
ジ.パ.ン.グってそういうお話でしたよね!

でもまっつんはもし大和を止めることができた後、米艦隊の真正面でどうする気なのでしょうか。

そしてコミックス最新刊は明日にならなきゃ入荷しないもどかしさ…。
陽炎| | 2007/08/24(Fri)08:22:52| 編集
はじけてすみません。
TAKEさん>
だってですね、もう反動が・・(笑)
飢えに飢えてて・・・。
よく言われていますが、「スラ●ダンク」の試合展開というか、「ドラゴン●ール」の戦闘シーンというか、数秒間の間にどんだけしゃべってるのか・・みたいな・・。でもコミックになると違和感ないんですよね~。長いはずなのにあっという間というか・・週刊誌は時間経過が長く感じられてしまいます。

陽炎さん>
あわわ・・・すみません・・。
私こそ舞い上がってまして・・。
気にされるようなことはされてませんよ!大丈夫です!分かってますから!!愛するがゆえに・・ですよね。

>米艦隊の真正面でどうする気なのでしょうか。

そーなんですよね。洋介は行き当たりばったりなとこありますから・・どうするつもりなんでしょう?
佐世保バーガーは、長崎に行くといつも目にしているのに、実は食べたことがないのです。食べてみたい・・!

コミック、明日なんですね!
先行日より3日くらい遅れるかな・・くらいの認識しかなくて反省!です。。。表紙はたっくんらしいですね。楽しみ!
なぐも| | 2007/08/24(Fri)10:11:51| 編集
佐世保バーガー
おはようございます♪
わぁ~。佐世保バーガー頬張るまっつん、すごくかわいいですね♪あと猛烈に美味しそうです。食べたくなってきました、ハンバーガー!!夏ばて所か夏といえば食欲が激しくなります、私。肉が恋しくなるんです(笑)。ああ、ほんと、いろんな意味で朝から幸せな気分をありがとうございます☆佐世保バーガーといえば私はまだ食べたことありません。九州には一度だけ行ったことがあります。長崎も行ったのですが、長崎チャンポンとカステラにしか当時の私は目が行っていませんでした…不覚!!地元のデパートで長崎物産展やることがあるのでその時ぜひ食べてみたいです。物産展好きの友人が行ってきて感激していました。
モニジパ、…連載終了はまだ待ってほしいですね!
スプー99| URL| 2007/08/25(Sat)10:22:26| 編集
食べたことないんです・・・
長崎はよく行くのですが、佐世保バーガーは食べたことないんです・・・。美味しそうですよね~。佐世保の子は、お父さんが飲んだ帰りに「土産」で買って帰ったのを食べるそうです・・・まっつんも食べたのかな・・。
ちなみにカステラは蝙蝠のマークの福沙屋がお気に入りです。
連載・・まだまだ続きそうですねエ~。
なぐも| | 2007/08/25(Sat)15:38:30| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]