忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[22] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

草加に対抗

・・・ぷぷ・・・。
草加に対抗・・・・・・・・←(誰かこの人を助けてやってください・・・・。)




お絵かきソフト変えたらぜんぜん書き味が変わって、目からウロコ・・・。
500キリ番を自分で踏んでしまいました・・・・・。
キリリク受付も考えています。(踏んだ方お申し出くださいv)
皆様いつもお越しくださり、ありがとうございます!



では、今週のモニについてでも・・・・。

どーします?
二週お休みですよ!こんなときに!


寂しい夏休みだわ・・・。


箱を5つ積んだので、5弾と勝手に思い込んでましたが、
残弾数の多さに驚きました。
・・ということは、シーホーク組の仕事がもうちょっと長くかかる(・・という筋書きな)わけでして、

「とっとと撃って、さっさと逃げ帰ってくれ!」
と、身を案じるあまり私は思ってたんですが、
そーゆーわけにはいかないようでして・・・・・・・。


めっちゃ不安・・・。


でもあっけなく3発命中!
尾栗がまた男っぷり上昇中です。
可愛いかっこいい・・・・・・ぽ。

なんかここまではスムーズに行ったのがかえって不気味です。
「蜂の巣甲板」はかなり手ごわそうです。
大和も射ち上げて来ましたし・・・。
林原クンは「かわせます!」とニヤリでしたが、

「草加参謀登場!!」
の展開になって、また急展開しかねません。
(・・・でも、草加さんの飛行機はいったいどこに・・・・?)


でも、そんな中、夏休み・・・・・・・・・・・ある意味「死のロード」なんですけど・・・?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
目からうろこ
1箱に付き5発とは思わなんだ(笑)
mixiの「今週のジパング」もチェキしてるもので(^^ゞ
情報だけはしっかりと吸収しております!

しかし「みらい」のイージスシステムが生きている内に何とかならなかったものなのか・・・

尾栗たちが戦死したら・・・角松は自責の念を引きずったままどうするのだろう?
TAKE| | 2007/08/04(Sat)22:42:14| 編集
書き忘れ(^^ゞ
で、この角松君の下半身は全裸なのかフンドシなのかを是非お伺いしたいところです(笑)
密かに描いていそうで怖い・・・(爆)
TAKE| | 2007/08/04(Sat)22:45:01| 編集
takeさん!鼻血が!!
二つ目のレスで鼻血が出るところでした!ちょちょちょ・・・狼狽しちゃうぢゃないですかあ!
だめです・・そんな事こんな腐女子に聞いては(笑)!!
・・も・・もちろん・・グフ・・いえ、描いてませんってば!

それはそうと、そーなんです。
一箱につき5発も撃てるなんてですね。
尾栗ひとりがそんなに射手を続けられるとは、体力的にも絶対無理と思うのです。だって、ハンドアロー無茶苦茶重いし、あの不安定なヘリからの射撃ですよ。
もう尾栗、本当に心配です。青梅さんが途中交代するにせよ・・・。

角松はですね、
そーゆー宿命なんでしょうね。
21世紀の矛盾と、すべてを引き起こした十字架を背負う宿命なのですよ・・・・・・だからこそ、萌え!
(うわ、長々と書いてしまってすみません!)


なぐも| | 2007/08/04(Sat)23:37:00| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]