忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

shoot the moon

やっぱり男の人っていうのはですね、
女の人の知らない所で、女の人の知らない顔を見せている時、
・・・・・っていうのがね、
こういうシーンがですね、
ぐっとキマス。。。。

バックに流れているのは、
ノラ・ジョーンズの「Shoot The Moon」・・・・だな。
→ちなみにこんな曲です。(試聴も下のほうにアリ)
http://www.amazon.co.jp/Come-Away-Me-Norah-Jones/dp/B00005YW4H


以下、今週のモニ・ジパへの気持ち*

武蔵のブリッジが・・・・あんなあっけなく・・・・・・!?

一撃で一つの秘密を知ってた人が・・・・・消えてしまいました・・(涙)
この一件が、
草加の原爆計画の妨げに繋がっていくのか・・・、
それとも逆に成功の一環となるのか・・・・・、
(バタフライ効果?)
別に何も関係しないのか・・・・・、
いろいろ勘ぐってしまいます。
でも武蔵の存在をちょっと忘れてた・・・・。
その前に草加さんの水艇はどこを飛び回ってるのか?
何をしていらっしゃるのか??(たっくーん!)


みらいが21世紀最新鋭の兵器を保有していて、
角松が
「この『みらい』に残された力のすべてを そのために使い切る! 」
と始めに言っていたが、
そのくせ魚雷や、ハープーンだのの各種ミサイルは一切使う気配をみせず、
あれよあれよという間にイージスシステムがダウンしちゃったせいもあるけど、
大和にとっちゃ「へなちょこダマ」同然のハンドアローでの決死の突撃を(ほとんど肉弾戦や・・)
「やってみる他に選択肢がないのです」(柳によると)
・・・という、やっぱ納得いかないこの状況・・・。


「みらい」は残ったミサイルをいったいどうするつもりなのか?



そう思いついて、
なんか、ふと、めちゃくちゃ怖い想像をしてしまった・・・。


あふあふ・・・・。


「帰りも楽しい会話を頼むぜ!」
と明るく言い放って、
そのあと「プツン」と通信を切る尾栗。
黙って表情をこわばらせる角松。
「こんなもので七万トンを止められたら、・・・・」
・・額に汗を滲ませて呟く横顔、
その落差が、
胸を締め付けましたよ・・・。
息が詰まりそう・・。
(セリフが曖昧になっちゃってすみません)


すみませんが、
単純に分からないんですが、
なんで通信を切らないといけなかったのでしょうか?
ヘリの飛行や攻撃の際に、なにか支障になるのですか?
それとも尾栗が「あえて聞かせぬために」切ったのですか?(だとしたら絶句ーーーー!!!)

どなたか見解を教えてくださいまし!!


ラストの帯が来週への期待を過剰に高鳴らせてくれましたヨ・・・・。
ハンドアロー、ラッキーパンチなるのでしょうか?
(尾栗、そんなに身を乗り出したら落ちるよ!!)

どっちに転ぶのか、
もう本当にわからなくなっちゃった~~~。
(つーか、展開がちまちましててキツー!劇中、今何時になってんの?)


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
イラストの角松と草加が若い感じがして、学生時代に親友2人で酒を飲んでるって感じですね(^◇^)

なぐもっちの新着レポートを楽しみに待ってますからね~
TAKE| | 2007/07/31(Tue)14:40:15| 編集
若いんですよね・・
もうすこしカッコ良く、貫禄も持たせたいのに、できません・・・・笑。画力ってなかなかつきません。ああ、でも二人とわかって頂けてよかったです・・汗。

二人の出会った時代が違ったら、こういうこともありえたのかもな・・・と思ってですね。完全に妄想ですが。
角松の隣に誰をすえるべきか、構図の際にすごい悩みました(笑)
つたない独りよがりのレポートを待ってくださりありがとうございます!
なぐも| | 2007/07/31(Tue)15:47:22| 編集
でも、
そこで、ハープーンやらなんやら使ってがんがん大和を攻められる角松なら、私は惚れてますよ(笑)

通信は、なんでしょうね。
一応支障にならないためかな、と思ってみました。
答えになってない!!!

草加がこれからどう絡んでくるのか見モノです。わくわくです。

>(尾栗、そんなに身を乗り出したら落ちるよ!!)

大丈夫ですよー。ちゃんと命綱つけてますから。
昌。| | 2007/08/01(Wed)12:12:37| 編集
なるほど~。
ガンガン使えないのがですね、彼の宿命なんです。許してやってください。
(←どこまでも擁護・・呆・・)

そうですかー・・・やはり仕事の支障になるのでしょうね。きっとそう・・そう思いたいです。仕方なく切ったとですね。
草加の絡みはものすごく待ち遠しいです。尾栗たちの攻撃も想定内なのか・・・どう作戦立ててるのでしょうね。

命綱つけてますよね(笑)確かに!
17キロですよね?ハンドアローって確か・・あのカットは「だだ・・大丈夫!?」と思わず手を出したくなる老婆心・・あはははー。
なぐも| | 2007/08/01(Wed)15:46:50| 編集
いえいえ、
大丈夫、ちゃんと解っております。>ガンガン
逆に、そんな角松はちょっと嫌だ。と思う自分もおります。
複雑なファン心理。

で、命綱ですがあれはたぶん、総重量の1.3倍には耐えるはずですから、全然大丈夫ですよ。
ほら、今回なんて青梅まで人間ホイストやってたし(笑)

そうそう、昨日うっかり書き忘れてました。
私のばか!

上記のイラスト、角松と草加に見えましたよ。そして、雰囲気がすごくいい感じ。
何話してんでしょうね。
と、想像はつきません。
こういう風に平和に話し合えばいいのにー。
昌。| | 2007/08/02(Thu)12:32:23| 編集
わざわざ、感想をありがとうございますう!
>命綱ですがあれはたぶん、総重量の1.3倍には耐えるはずですから

はわ~。なるほど!勉強になります!
昌さん。、もっといろいろ教えていただきたいです~。青梅さん、がんばって支えてましたね。アシストがんばれ!です。

草加さんはこういう「お話し合い」をしたいでしょうが、洋介が・・・・
「ふざけるな!」
・・って一喝しそう・・・笑。
でも今の洋介なら、そうがなることないかも・・・意外と、
「おう。俺の行きつけがあるぞ」
とか返してくれるかも・・・悶々・・。
なぐも| | 2007/08/03(Fri)12:08:14| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]