忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jazz
jazz三羽。。。。。

さて、問題です。
ドラムは誰でしょう・・・・?
(皆さんのご意見、請う!・・・ついでに曲名も・・・)


本当は尾栗がドラムだろ・・なんですが、ズバリ、あんな複雑なもの描きたくなかった(爆!!)
楽器、めちゃくちゃですみません・・・・とくにサックスが・・・・!やる気がねえ・・・。


今日、ようやくコミック30巻を入手いたしました。
コミック派だった私が、朝派に鞍替えした際あった、時間の差・・・が、だいぶ埋まりました。

以下、コミック30巻の感想だったり。
了解していただける士官のみ、
野尻航海補佐とエレベーターご一緒してください。


「下にまいりまーす」
「貴様!!上だ!!!」
「ワイヤーお切りいたしまーす」
「ああ!私はまだ乗って・・・・っ!やめんかーっ!!」


本屋にどかんと陳列されてて、たっくんのドアップ・モニくらい動揺した。
・・・はあはあ・・・。

海戦の話にどっぷり嵌ってただけに、内地の話や米・英情報部の話が新鮮でした。
これらの点と線が、この後どう繋がってくんだろ?
パラレルな終戦話をつむいでくんだから、大変やわー・・。

大和の単独行動始動・・・・その脅威が米駆逐艦「リヴァモア」を、
運やジンクスもろともぶった切った描写で見事に描かれてましたねー。
原爆が鎖一本でつなぎとめられた描写と対比されますが、
神や運命はあるのか、
どこまで人間の行動がそれらに左右されずにこの世を動かしているのか、
そんなものを見せ付けられてるようでした。

艟艨って・・・・怖いなー・・・ものすごい殺意を感じる言葉だよ。
兵器っていうより、凶器っていうか・・・。

やっぱコミックは一気に読めていいですね。
広い視野を持って読めるといいますか、
雑誌ほどやきもきしないですし・・・・。

それでも明日はモニを読むんでしょうけどな。

まだ読み返したらいろいろ思うことが出てくるでしょうが、
今日はここまで。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
では、
『ムーンライトセレナーデ』で意外と桐野。>ドラム

青梅でもいいんすが、彼はホルンとかっぽいので。楽器としては。

ということで、まずは請われた意見に一票。
またコミックス買ってから改めてきちんと書き込みに参ります~。
昌。| | 2007/07/25(Wed)19:37:24| 編集
祝30巻!
とうとう節目の30巻に来ましたね~
沈艦が32巻だった事を思えば、記録更新確実ですね♪
久しぶりに戦闘以外のシーンが見れて息抜きできました(笑)
一気読みできるのがコミックのいいところです♪
TAKE| | 2007/07/25(Wed)19:50:13| 編集
ありがとうございました!
昌。さん>
ご回答くださり、ありがとうございますー!
桐野かあー!来ましたね!!(笑)
確かに縁の下の力持ちやってくれてますから・・・裏切りも時折入るのでしょうか??
麻生さんもアリとかおもったのですけどねー。
でも青梅さん、かなりドラム似合うんじゃないですか?ヒゲのドラムはかなりカッコいいですよ?
コミックの感想もお待ちしてます~~。


TAKEさん>
そうなんですねー、沈艦のことを考えるとですね!なんか、「ジパング月間」らしいではないですか?毎月発売って・・・。
先生忙しそうですー!!
戦闘以外のシーンって、箸休めというか、頭の整理になるというか、いいですね。コミックだと特にそう感じました。
ジパは週間で読むのって、けっこうキツイです。。。。
なぐも| | 2007/07/27(Fri)17:54:44| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]