忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、眠れないので再登場のなぐもです。


消化してから書けば感情的にならないのに、やっぱり書いて消化させるタイプなんだろうな…私って…生き恥晒しまくりです(笑)





『シマシマ』大好きなんですが、あの綺麗で可愛らしい漫画の最後ページの左側に、

突如あんなモノの描写がー!!

ドカーン!!!



いいのか!?

この入れ方!





爆…笑!

…ちょっ……悶絶……き…傷がイタイ~!





あおいちゃんのやってるメディカルラリーって、一回で良いからナマで見てみたいです。(参加は無理だな…)

扉開けたら、

真っ先に目の前にいる患者さんに飛び付いちゃうんですよね(笑)!多数負傷者の全体把握をして、てきぱきトリアージするってのが難しいらしいです。

てか、災害現場のトリアージ、国家試験に出ました。

(…確か…私、間違った…!…るるる~涙)





それから、

百舌鳥のハヤニエってうちの実家ならいっぱい見られるよv

カエルとかトカゲが玄関先のカラタチに串刺しになって干からびてて、スゴい恐怖です……朝の「行ってきます」

***********


カーネル、呼ばれましたね。

カーネルも、草加も、左眼を負傷。



何故彼ら二人は、『左眼』なんでしょうか?



これはとんでもない憶測で、9割り方間違ってる気がするんですが(笑)、私の考えを……。

いわゆる言葉遊びによる表現なのかなと……。



英語で右は『right=ライト』です。正しいという単語も『right』です。つまり二人がこれから目にする、あるいは「目にしている」事象は、

右の目=正しい目、即ち『真実』をあらわすのかな…と。



ご存知の方も多数いるでしょうが、

これは野田秀樹の芝居『ライト・アイ』から来ています。





はい。

なんかやっぱ、

えらい勘違いな気がします(笑)

すみませんでした!





さて。



その事象から

目をそらし続けているのは他ならぬ私なんですが、



麻生さん……またものすごい発言を…!



ジパのキャラで一番『詩人』なのは麻生さんなんじゃないの?!







ホームグラウンドを死守する、家を守る、帰る場所、温かい巣……。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]