忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何を今更ですが、
皆さんの『初萌え』はいくつのときですか?

ちなみに私は…もう物心ついたときからこの感情がありました……。そーゆー感情をもつ自分は、変わってるどころか異常なんじゃないかとすら思ってました……。



世の中には『萌え』感情の素質を持って生まれる人間とそうでない人間がいます。

環境より、生まれながらの素質だと思います。



残念ながら旦那にはこの素質がゼロです。

私も彼も、気の毒なことです。





目の前の愛娘を見て思うんです。

コイツはどっちなんだろうかと……。



実は、

娘は2歳にして鉄道好きです。

『今日電車乗る?』

必ず言われます。バスではダメなんだそうです。こだわりがあります。



これは勘なんですが、



……危険なにおいがします……。



『乗り物萌え』

私の因子がいったのか……?
(ちなみに私の初萌え乗り物は、『救急車』でございました)





あとこれで妄想好きの素質があれば完璧ですが、これは今のところなさそうです。

(ちなみに私は、生まれ落ちた瞬間から妄想し始めました。小学校の通知表には「妄想癖」を幾度となく注意されています。




どっちに転ぶか、ビクビクドキドキです。



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
乗り物燃え!
あ、いや、間違えた。萌え!!
お子さん素質あるわ~。
私にちょっと預けてくださいませんか、立派な機械ヲタにしてみせます(笑)

ところで、初乗り物萌えが救急車ってのは、どういった・・・。
でも、それなぐもさんのその後を決めてしまっていますよね。
萌えってすごいと改めて思う次第です。
ちなみに私の初乗り物萌えはパトカーでした。
そのあとは、戦車。
あれは確か、6つくらいのときです。
パトカーの方は3つくらいかな。

初めて戦車に乗ったときのドキドキ感をいまだに大切にしております。

すみません、つい食いついた!
昌。| | 2008/07/07(Mon)14:32:18| 編集
>昌。さま
あははは!
食い付いてくださりありがとうございます。なんで救急車かわかりませんが、親から買い与えられた玩具の救急車を手離そうとせず、ついには取り上げられました(涙)
あの回転灯を見ると今でもハァハァなります(笑)!
戦車!ヤバいですね~。トキメキますね~。船だの飛行機だのに恋慕を抱くっつー性分は女には少ないぶん、同類のものがいると共感していただけて有難いです。
同じように二次元の男に心を奪われるっつーのも、同志の方がいて語り合える喜びがあると違いますねv
きゃーvvv
オタク万歳!
(…なんの話ダ?…)
なぐも| | 2008/07/07(Mon)15:33:58| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]