忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちは。


前回日記ではエキサイトしたあまり、
ネタバレ文章をそのまま載せてしまうという大失態をやってしまいました。
隠さなくてすみませんでした!!!

今日のも最後にちょこっとネタバレがあります。
隠してないです。
すみませんが気をつけて下さい。




さて、

思う存分爆発して、
旨い物を食って、
たんまり寝たら、
今朝はほぼ立ち直っております。
落ち込みやすいかわりに立ち直りも早いほうだと思います。
(強がりかもしれませんが・・・・)


腹事情のため、
身辺整理をしなきゃなりません。
腐女の財宝をまとめました。



でるわでるわ・・・・・・・・・。



整理してよかった・・・・。
頓死はできない身の上でございます。


で、とりあえず、
財宝をおさめた箪笥の前には
30キロの米袋を置いて、
「ちょっと開ける気にはならねーわ」
・・・という感じにしておきました。

話は変わって、
しょうもない話ですが、
カルピスの宣伝知ってますか?


「たっくんが乳酸菌として・・・」
って言って、長澤まさみちゃんが男のコを
ぎゅう~~~ってするやつです。

ぎゅう~~~~って・・・・v

http://www.calpis.co.jp/cm/calpis.html
ごめん・・・張っちゃったv


以前ダンナから
「法廷で絵描く人になったら?」
と想定外ジョークを飛ばされた話がありましたが、

「ぐるりのこと。」

って映画があるんですね。
すごい観たいですこれ!!
ぜったい観ようv

ちなみに主題曲がイイです。
http://jp.youtube.com/watch?v=KaLftSIbKS0&feature=related

YouTube、よかったら覗いてみてくださいv


まあ、こんないろんなことで
創が癒えていくんですよね、きっと。
傷の痕は残るわけですし、完全に治ることはないけど・・・・ね。


そうそう。
あるお芝居でこういうシーンがありました。

主人公が最後、撃たれてしまう話なんですが、
集まってきた仲間が、
彼を取り囲んで、ひとり、ふたり・・と静かに笑い出すんです。
で、
役者としてはわからなくて、
なんでそういう展開なんだ?とおもったわけです。
そしたら演出に云われました。





「斃れている主人公の顔があんまりいい笑顔で、
みんなつられて笑ったんだよ」



今は私も、
あのページの尾栗を見て、
笑顔が滲んできます・・・・。


彼らしい
いい笑顔だね。












PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]