忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、大変お見苦しいシャウトを・・・・・・・。
結局ブログだけでは気がすまなくて、
栗スキー様と長電話でシャウトしまくり、
そのあと馴染みの(笑)ジパ友さんと絵茶でついさっきまで・・・・。


ああ・・・そしたら・・・・・・・

やっぱりジパ話は・・・・
楽しくて・・・・。


回復してきました・・・・・・。



もしかしたらもう、
ジパ離れしちゃうかも・・・っていうくらいダメージ受けてました。
角松を強く信じてきたがゆえに、一瞬・・・・・なんか彼に冷めちゃった自分が見えたりして・・・・・。
ひどいでしょ?
ホントに離れそうだったんですよ。
失望しちゃって・・・。

だって・・・・。


18年付き合ってきた親友だよ?
私にも同じような友達がいるんですよ。
大学一緒で同じ実習グループで、同じ職場に入って一緒の病棟で働いて、
もう30代になるのにプライベートでも仲良くって・・・・・・まさに縁があるっていう友達。
そんな大事な人が自分のために斃れたなんて考えたら、
たまらないよ。。。
もしその姿を見つけたら、
駆け寄って抱きしめて、体揺すって叫ぶでしょ!


ずばり具体的にいうと、
そう思ったんですよ。
部下の前だって言ったって、そうなっちゃうよって!
ぎゅっと抱き締めるくらいするよって・・・!
(これは腐女の目線から言ってるんじゃなくてですよ。)

いくら角松が覚悟を決めてるからって・・・・・・・。
もっとボディーランゲージのある演出が欲しかったんです。
もっと強くて、複雑で、生々しい気持ちを見たかったんです。


ここまで尾栗の安否について引っ張ってきたわけですよ。
当然ファンとしては期待していた盛り上がりも、
こんな『静』の描写、それもあっけなく『結果』をみて『はい次』っていう描き方では、
納得できるわけがありません。
足りないんです!!
もう・・・・・・・悲しいやら悔しいやら怒りたいやら・・・・・。



尾栗はこーだんしゃのダシかよ・・・とかまで思いました。
(違うと思いたい・・・でも・・・そう思っちゃったのよ・・・・・・ううう・・・・涙!)



こんなショックは、
小久保さんがいきなり巨人に移籍っていうか・・・・・あんなことになった・・・・・あの時以来だな。



「ファンをなめるなよ・・・・・・!」


所詮金かよ?・・・と。
あんときも荒れに荒れて泣き喚いて・・・・・・・
あはは~九州の女はとことん尽くすばってん熱かけんねぇ~♪




嫌な言葉をいっぱい並べてしまって申し訳ありません。
でも、
でもですね、
他の皆さんと語って語って、語りまくって・・・
レスしてくださった方のご意見を読ませて頂いて、
そして改めて、
今週の航跡を開いてみたら、


さっきと少し、違って見えてきました。


ああ。
みんな正座して尾栗を取り囲んでるんだとか、
角松の表情とか・・・・。
そうか・・・そういう描写なのかと・・・・。

いろいろと・・・・
時間がもう少しかかるかもしれませんが、
自分なりに消化していけるかもしれません。


でも、
もー止めてくださいよ、こーだんしゃ!ほんとに!(苦笑。。。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ほんとにもう…(泣)
でも、でもですね、松つぁんはみらいを出る前、栗の部屋で例の写真を粉々にするくらい憤ってました。あの時の顔は尋常ではなかったです。あの部屋で松は(何があっても取り乱さないぞ的な)覚悟を決めて大和に乗り込んだのだろうと思っています。現地ではチームの安全と使命を果たすのが最優先で、個人的な感情は深いところに一旦納めているのではないでしょうか。感情のままに動くのは危険ですし。なんと言っても懐の大きい漢ですから!←いろんな意味でw
あ、昨夜はお世話になりました!またよろしくです。
陽炎| | 2008/06/27(Fri)08:02:10| 編集
>陽炎さま
昨夜はありがとうございました。
松をかばってくださって嬉しいです。
そうなんですよね。
そーなんですよ・・・。
それはですね、角松スキーとしては分かってたい部分なんですよ。
でも、ですよ。
実際対面したときに「求めたい描写」っていうのがですね、自分なりに(自分勝手に)あったんですよ・・・涙。
とくにこれだけ引っ張ってきた一件なわけですから。
まあでも、時がたてばどいうしてこのような描き方だったのか、分かるかもしれないな・・・と思っています。
なぐも| | 2008/06/27(Fri)12:06:26| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]