忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自家製リンスインシャンプー(前日日記参照)のお陰で、朝から髪がメドゥーサ状態のなぐもです。

いや…この髪の逆立ちの原因は、それだけじゃないでしょう。

講談社前に行って横断幕掲げてシャウトして来てよかですか?


なんだこれはー!


※※※※※※※※

多分今日は(ネットが)荒れるよ…と仲良しの栗スキーさんが仰ってましたが、私もそう思うっていうか荒れるのは私だ~!!


…ファンて怖いよね。愛し過ぎるがゆえに…。
偏りすぎな自分を思い知りました。


求めてたのは、こう熱々の絡みなんすよ!
熱々の!
劇画なんだから激しくいきましょうよ!
落ち着けよお前って、まっつん達落ち着き過ぎなんだってば!


覚悟しきってる顔も、あんまり続くとメリハリがない感じじゃないか。
と、洋介を非難してるんじゃないですよ。
誰にも負けないくらい彼を愛しておりますよ。だから腹のなかで耐えに耐えてる彼の痛みも理解してます。部下の前で乱してはならない心も分かります。

それでも三羽です。
栗のことはもっと熱く描いて欲しかった…だってあれほど引っ張ってきたのに…(涙)

青梅さんの件にしても死に対して淡白過ぎる気がします。


すみません…荒れてます。
多分男性読者や一般の方なら、全然違う受け止め方をされてるんだろうと思います。

実は先週も少し、ある事で荒れてたんですが、ブログで吐けませんでした(苦笑)内容が内容なだけに…。


あはは…(涙)


草加の「懐かしい」にはドキッとなりましたが、どーにもこーにも感情移入できず…ごめんね。

最後の保険って…使うことになりそうだな~。うわぁ~不吉な!



今日は臨時の仕事です。これ、移動バスの中から書いてるんですが、今日は仕事に没頭できるから救われたかもです(笑)

うおー!
働くぞー!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お仕事がんばってくださいー。
現実に生きようぜ!
っていうか、モニ読むのが怖い…です。
昌。| | 2008/06/26(Thu)12:06:57| 編集
私も
引っ張ってそれかい!と思いましたよ。
作者というより、話を引き延ばしたい講談の思惑が見え透いてるぞーと思わないわけがあろうかって感じです。
通りすがりの加耶というものですが| | 2008/06/27(Fri)01:23:06| 編集
>レスありがとうございます!!
>昌。さま
うう・・・現実に生きましょう!
そうだ!と思って励まされました!
・・ところが仕事が終わったとたん、またジパの世界に引き戻されちゃって・・・!
どーにもこーにもはけ口がないのは苦しかったです(苦笑!
これから先を読むの、まったく・・・苦痛を伴いますね。


>通りすがりの加耶様
そうなんです!
そうですよね!
私も同感です!
おそらくこの怒りはそういう商業的なものに対してなんだと思います。
尾栗は男性にも人気のあるキャラと聞きますし・・・。
でも「傷ついた友」だの「行方不明」だの、散々尾栗ファンに期待させるようなことを書いてきて、こんな肩透かし・・・・・・参りました。結果がどうというより、今回の航跡の描かれ方ではあまりに足りないというか・・・・・すみません!嬉しいレスに思わず泣きすがってしまいました・・・ありがとうございます!
なぐも| | 2008/06/27(Fri)02:15:15| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]